SCROLL

メッセージが伝わる魔法の構文をひとつお伝えします。

DVD教材

メッセージが伝わる魔法の構文をひとつお伝えします。

あなたは、
メルマガを書いていますか?

先生業、コンサルタントの方は、
マストですよね。

ということで、
うっかり伝え忘れていましたが、

人を動かすメルマガライティング
1日わずか18分で人を動かすメルマガが書ける!
http://contents.shirayu.com/lp/post_lp/dvdml/

のDVD版が再入荷しました。

先日も購入された方に、

よろしくお願いいたします。
先生のDVDのおかげ様で
メルマガがサクサク進んでおります。

感謝をこめて

とお礼の連絡がきました!

一度売り切れてしまって、
長らくダウンロード教材しかなく、
ご迷惑をかけていました。

短時間で成果をあげたい
メルマガを書きたい方には、
重宝されているようです。

さて、

ということでその教材には
たくさん早く書ける構文を
伝えていますが、

本日のメルマガでも
ひとつ構文を紹介します。

それは、

———————————–
「〇〇は、△△で分かる」
———————————–

という構文です。

〇〇と△△には、
もちろんあなたが
言葉をいれてくださいね。

例えば、

———————————–
  〇〇     △△

・「頭の良さ」は、「質問力」で分かる

・「思考力」は、「文章」で分かる

・「本物」は、「目つき」で分かる
———————————–

みたいな感じですね。

どうですか?

いろいろと伝えたい
メッセージがあるのに、
うまく言えない!

という場合には、
この構文を使ってみてください。

ここに自分の価値観を
入れ込むのが正解です。

どうですか?
できそうでしょう?

がんばってみてくださいね!

いきなり文章が書けない方に、

人を動かすメルマガライティング
1日わずか18分で人を動かすメルマガが書ける!
http://contents.shirayu.com/lp/post_lp/dvdml/

を用意しましたが、
これを利用してわずか2本の
メルマガで

月の売上4分の1を
達成してしまった!

という人もいます。

時代の変化は、
すさまじいスピードです。

スピード感を持って、
人を動かすライティングが
できないとダメなのです。

なぜダメか?

続けられないからです。

あなたは大丈夫ですか?

今日もすばらしい一日を!

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ