SCROLL

プロフィールに背中を押された結果の単月売上とは?

ビジネスプロフィールの作り方お客さんの声

プロフィールに背中を押された結果の単月売上とは?

週末にまたうれしい
報告が届きました!

ほんの1年前までは、
うんうん唸って
プロフィール作りに励んでいた!

という卒業生です。

あなたにもその報告を
お知らせしますね。

~~~~~~~~~~~~
<卒業生>

芝蘭先生
お世話になっております。

11月からど緊張でLIVEを始め、
朝ライブによんでいただいたり、
年末のサミットや、対談LIVEなど、

巨人の肩に乗せていただき、
本当に、有り余るほどの、
沢山の、有難いチャンスをいただき、

今月からスタートの3ヶ月講座は、
24名の方とご一緒させて
いただくこととなりました。
(total 949万6000円/月!!! )

全ては、芝蘭先生に作っていただいた
プロフィールがあったからこそだし、

急なオファーも自信持って受けられ、
プロフィールに背中を
教えていただくかたちで、
色んな出会いが実っていきました。

初めての成果報告ができたこと、
嬉しいです。

取り急ぎ、感謝をと思って
連絡させていただきました。

1年前に唸って
作り出した甲斐がありました。

先生、世に出させてくださって、
本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~

すごいすごい!!

単月の売り上げですので、
正直驚きました。

これを見て、
新・メディア戦略実践会で
がんばっている

現役生もスイッチが
入ったのではないかなと
思います。

もちろん卒業生にも
スイッチが入ったことでしょう。

芝蘭は思うんですが、
みんな良いものを持っているので、

・自分の価値に気づく
 ↓
・言語化する
 ↓
・発信する

という感じで行動すれば
結果がでるって思っています。

それよりも大事なのは、

———————————–
チャンスをしっかりと
つかみとれるか!?
———————————–

です。

どんな人も
6カ月間のプログラムに
身をおくのは最初は不安!

です。

ですが、
ここで何を信じられるか?

ってことなのですが、
講師の芝蘭を信じるのではなく、

———————————–
自分を信じられるか?
———————————–

です。

やりきる自分、
次のステージにいくぞと
奮い立った自分を
最後まで信じられるか?

です。

本気の人のパワーって
すごいのですよ。

ビジネスプロフィールは、
最強の営業マンであり、

あなたの背中を
後押ししてくれる
最高のお守りにもなる!

というわけです。

どんなビッグネームから
コラボの依頼がきても、

怖気づいたりしなくなります。

卒業生の成果、
本当にうれしいです。

今日もすばらしい一日を!

追伸)

芝蘭が指導する
実践会(6か月)にはどんな方も
すぐに参加はできません。

まずは特別セミナーから
お越しください。

お手数かけますがよろしくお願いします。
http://contents.shirayu.com/mst/lp03/

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ