SCROLL

伸びる人の特徴はやはりこれしかない。

ビジネスプロフィールの作り方お客さんの声

伸びる人の特徴はやはりこれしかない。

なんだかちょっと
バタバタしています。

新・メディア戦略実践会の
受講生たちもいろいろと
力が入っています。

やはり新しい年を
迎えるにあたって、

———————————–
自分が何者なのか?
———————————–

を明確にさせて来年に向けて
スタートダッシュ
を切りたい!

という方が
多いようですね。

パワーを感じます。

こんなときだからこそ
動かないといけない!!

とくに本能的に
女性の経営者たちは
よくわかっているようです。

芝蘭はコンサルタントですから、
相手に大きな気づき

を与えることが
何よりの喜びです。

またひとり大きく飛躍
してくれそうな気配!!

あなたにもシェアします。

~~~~~~~~~~~~
<受講生>

久しぶりに
芝蘭先生にコンサルして頂き、

「やっぱりすごい!!」
と大感動の時間でした。

自分でもわかっていなかったことを
明快に示して頂き、

自分のこれまでやってきたことが
一貫性のない、
場当たり的なものだったのだ
という自己評価が覆りました。

ずっと私は私の一貫性に
従ってやってきたのだと。

コンサル後、思いつくままに
講座メニューを考えていたら、
次々に浮かんできました。

自己不一致感で何となく
後ろめたいままでやっていたことに、

これからは自信を持って
取り組めそうです。

引き続きどうぞ
よろしくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~

いいですね!

芝蘭はどうしても
「本質」「核なるもの」
にしか興味がなくて、

枝葉に振り回されている
人たちを見ると、

いくら時間があっても
足りないだろうな

と思ったりします。

時間は命。
ムダなく進めたいものです。

ということで、
伸びる人の特徴ですが、

———————————–
素直に受け止めて、
自分の中に落とし込む人
———————————–

です。

それは違うとか、
そう思わないとか、

思うこともあると思うのです。

ですが、

自分が信頼する
その道のプロに聞いているなら、

いったん受け入れないとね!
ってことです。

自分の殻から
出られない人は残念ながら
見える景色はいつもそのまま!

でしょう。

それが嫌だから
プロからアドバイスを受けて、
変わりたいんでしょう?

ってことです。

あなたは本当に
変わりたいんですか?

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ