SCROLL

あと何年現役で活躍するつもりでいますか?

ビジネスプロフィールの作り方発信力・メッセージ力

あと何年現役で活躍するつもりでいますか?

10月も後半戦ですね。

2020年は大変革を
迫られた年だったのでは?

残すところ本当に
2か月ちょっとです。

あなたが今年に立てた
目標は順調ですか?

さて。

活躍すればするほど、
必要になってくるものは
いったい何だと思いますか?

はい。
考えてください。





考えましたか?

正解は、

———————————–
あなたのビジネスプロフィール
———————————–

です。

人生で相手先に
何回自分のプロフィールを
お渡しすることになるか?

これが活躍の
指標といっても
いいかもしれません。

以前にTOKYOFMの
あるラジオ番組で、

初回のゲストで
卒業生が出演しました。

翌週もそして
しばらくおいてまた
その番組に卒業生が出演。

どうして
こんなことが起こるのか?

それはですね、
メディア関係者が
興味を持ったら必ず、

「その人のプロフィールを
送ってください」

ということに
なるからなのです。

なので、
ここでちゃんとした
プロフィールが完成していないと、

せっかくのメディアからの
話も手に入らなくなります。

活躍すればするほど、
企業、メディア、出版社
から確認の意味で求められるのが、

ビジネスプロフィール!
なのです。

ここに気づいている人は、
すぐに自分と向き合い
上を目指していきます。

あなたがこれから
活躍すればするほど

差し出すことが増えるのは、
プロフィールですよ。

すでに活躍している人は
よくわかっている事実です。

流行りのSNSツールと
大きく違うのが、
ここでしょう。

・メディア
・イベント
・パネルディスカッション
・出版
・講演、登壇
・世界進出

これらのステージを
目指しているならば
自分と向き合う時間をとって、

あと何年自分は
現役で活躍するつもりなのか?

考えてください。

その間に、
何回公式のプロフィールを
見せる必要がでてくるのか?

です。

どうせ提出するなら
自信をもって堂々と
渡せるものを用意したいですね。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ