SCROLL

個人の時代に最も求められていることとは何か?

ビジネスプロフィールの作り方発信力・メッセージ力

個人の時代に最も求められていることとは何か?

昨日は新・メディア戦略講座
特別セミナーでした。
http://contents.shirayu.com/mst/lp03/

12年も前から
プロフィール作成の職人!

として活動している
芝蘭が感じることは、

数年前以上に、
より切実に、

———————————–
自分が何者なのか?
———————————–

を明確にしたがっている
人が増えている!!

ということです。

これにはいろんな原因が
あると思うのです。

もちろん第一としては、
「個人の時代」
となっているからです。

そして次に、
「理念やビジョン」
が求められる時代だから。

お金、リターン、効率性
をがんがん追い求める
時代は終わっている、

ということです。

となったときに、
人はいったい何で動くのか?

ってことですね。

———————————–
その人の目指す世界に
自分も共感するかどうか
———————————–

しかないのです。

芝蘭はいつもお伝え
している通り、

「言葉の力で世界を変える!」
が理念です。

だから同じように、
言葉を大切に想い、
言葉の力を信じる人と
仕事をしたいと思っています。

昨日の特別セミナーにも
そう思う人が来てくれました。

あなたにもシェアしますね。

~~~~~~~~~~~~~
<参加者の声>

やはりまずは
プロフィールが大事!
~~~~~~~~~~~~~

同じ所で数年迷っている。
決断しないと1年後まずい。
もっとブレない自分を掴みたい。
~~~~~~~~~~~~~

言葉には階層があり、
深堀りし磨き上げていく必要がある。

特に理念がうまく
言葉にできていないため、
もっと学んでいきたいと思った。
~~~~~~~~~~~~~

メディアに早く
取り上げられるように
なろうと思った。
~~~~~~~~~~~~~

細分化されたワークに入力
することによって
言葉の持つ力を
再認識させられました。
~~~~~~~~~~~~~

という感想をいただきました。

これは昨日のセミナーに
限らずなのですが、

ずーっと同じところで
ぐるぐるとしている人が
本当に多いです。

ブレない軸。

これからの時代は
軸がブレていては
本当にマズイのです。

似たようなことを
している人たちも増えています。

そんな人たちと自分は、
いったいどこが違うのか?

です。

素敵なものや
人をよりよく変える
メソッドを持っている人は、

ブレない軸を
手に入れてください。

———————————–
最強のビジネスプロフィールは、
自分が進むべき道も
示してくれる羅針盤
———————————–

なのです。

ブレている先生と
ブレていない先生。

言葉に力がある先生と、
言葉に力がない先生。

どちらの先生が
選ばれるのか?

言うまでもないことです。

今日もすばらしい一日を!

追伸)

本気で人生を変えたい人の
ご参加をお待ちしています。
http://contents.shirayu.com/mst/lp03/

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ