SCROLL

最強のキーワードをひとつ見つければ突き抜けられる。

ビジネスプロフィールの作り方お客さんの声

最強のキーワードをひとつ見つければ突き抜けられる。

やはり言葉って
すごいなと思います。

もう10年も前に
なると思うのですが、

ある人物に
キーワードひとつ
最強のものを授けました!

いまは出版もされて
大活躍されていますが、

その方のライブ中継に
本日出演することになりました。

———————————–
20時から「一流の伝える力TV」
facebookとYouTube同時配信
https://bit.ly/2zghFi6
 ↓
今夜、芝蘭が出演します。
ご覧くださいね~^^
———————————–

10年前といえば、
芝蘭もまだ単発コンサルを
おこなっていました。

いまは卒業生、現役生にしか
コンサルはしていません。

なので正直言うと、
お声がけいただいたとき、

なんと懐かしい!!
と思いました。

本日、芝蘭に
インタビューしてくださるのは、

伝え方の専門家
宮川晴代さんです。

当時は本当にまだまだ
いまのようにカリキュラムも
充実していなくて、

コンサル用の資料に
すべて目を通して
キーワード拾わなきゃ!

と必死になっている
時代でしたね。

そんななか、
宮川さんの資料から
すごいものを見つけたのです。

彼女はそのキーワードひとつで
いろんな方に覚えてもらい、
突き抜けていきました。

出版もされました。

そのキーワードは、
———————————–
・3億円の価値のある声

・世界最高峰のバイオリン
「ストラディバリウス」と
同じ周波数の声
———————————–

です。

声の分析表(日本音響研究所調べ)
の資料を読み込んでいるとき、

これだ!!

とひらめきましたね。

いま思い出すだけでも
鳥肌が立ちます。

というわけで、

自分のことを
しっかりと覚えてもらえる
キーワードは大事!

なのです。

あなたにはそんな
キーワードがありますか?

埋もれていませんか?

本日はそんなこんなで
懐かしい話も飛び出しそう。

今夜20時にご覧くださいね。
「一流の伝える力TV」
facebookとYouTube同時配信
https://bit.ly/2zghFi6

~~~~~~~~~~~~~
プロフィール作成の超プロに
「言葉」の選び方や
ストーリー戦略の秘訣を聞きたい
~~~~~~~~~~~~~

とオーダーされています。

スイッチが入ると、
いろんなことしゃべります。

がんばります!

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ