SCROLL

とりあえずプロフィール送って!の壁を超えられる人、超えられない人。

ビジネスプロフィールの作り方お客さんの声

とりあえずプロフィール送って!の壁を超えられる人、超えられない人。

すっかり秋の様相に
なってきましたね。

本日、芝蘭は20時30分から
パラキャリライブサミット
に出演します。

ぜひご覧くださいね!
https://miraie-go.net/summit2020yu/

もちろん語るテーマは、
アピール不要になる
プロフィール術についてです^^

さて。

あなたはいままでに、

———————————–
とりあえず
プロフィール送ってください!
———————————–

と何回言われましたか?

仕事をしていれば、
何回もこの言葉に遭遇
することでしょう。

それで、

そこから仕事話や依頼が
スムーズに進んだ
打率はどれくらいですか?

芝蘭のところで
最強のプロフィールを
作り上げた受講生たちは、

「最強の営業マンとなる
ビジネスプロフィール」

を携えていますので、
生産性高く仕事ができます。

理念にも共感してもらい、
余計な審査などが
クリアできるのです。

~~~~~~~~~~~~
<卒業生>
フェイスブックで
友達申請してくださった方は
プロフィール欄の
理念に共感してくれたようでした。
理念は大切ですね。

研修や講演では
自己紹介を簡単にしていましたが、

理念をスライドに
盛り込もうと思いました。

こうやって毎日振り返っていると、
色々と気づきがあります。
~~~~~~~~~~~~
<卒業生>

新規案件、
無事&大好評で終了できました。

ここひと月の気掛かりな
ことだったので、ほっとしました。

その場で今後の案件への打診もあり、
うれしかったです。

受注に至った経緯ですが、
1~2回勉強会で同席したものの、

個別の会話はなかった
方からの急なご紹介で、

「とりあえずプロフィール送って」
といわれて
ビジネスプロフィールを送付、
詳細打合せなく登壇が決まった
という経緯です。

ビジネスプロフィール
素晴らしいです!

~~~~~~~~~~~~

いいですね~

地味に審査されているものが
プロフィールなんですね。

ということで、
本日のライブサミットでは
こんなプロフィール書いていませんか?

というダメなパターン事例、
うまくいっている事例をお伝えします。

20時30分にお会いしましょう。
https://miraie-go.net/summit2020yu/

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ