SCROLL

アフターコロナに向けて「自分は何者なのか」を言えるようにしておきませんか?

ビジネスプロフィールの作り方

アフターコロナに向けて「自分は何者なのか」を言えるようにしておきませんか?

今週からまたいろいろ
風向きが変わりそうです。

5月も後半ですが、
アフターコロナにむけて
準備していますか?

芝蘭は改めて思うのですが、

「自分とは何者であるか?」
をつかめた人は、

揺るぎない強さを持つ!
と確信しています。

一本、大きな軸が
通るという感じですね。

新・メディア戦略講座で
http://contents.shirayu.com/mst/lp03/

昨年12月からスタートしていた
メンバーの卒業が間近です。

頑張り屋さんが多い
メンバーたちでした。

ビジネスプロフィールが
完成したらどうなるのか?

あなたにも共有しますね。


~~~~~~~~~~~~
<受講生>

最後のグルコンは、私にとって、
ようやくここまできたな、と、
あーヤバイ!終わってしまう!!!
の混在でした。

これまで6ヶ月間、
芝蘭先生からいただいた言葉が
いろんな場面でリフレインします。

そして、LPや、特典や、
LINEやネーミングや、と
これからの新たな挑戦に向けて、
大丈夫かな?という
不安グセがまだまだよぎりますが、

同時に、うん、大丈夫。
全部、これまでやってきたことと、

このビジネスプロフィールの中に
全てが含まれているから。

と、いう安心感もどこか根底に
芽生えていることも確認できます。

本当に、いろいろと
揺さぶられた6ヶ月間でしたが、

自分の傾向を知り、
弱さと自分の強さも知り、
完全に霧の中だった
出口の具体的な解決策を知り、

同時に、たくさんの「ブロック」や
「苦手」を克服させて
いただく機会になりました。

いつの間にか、どこか自分の中に、
“確固たる自信”が
みなぎっている感じがします。

全ては、芝蘭先生と、
痒い所に手が届く
沼田さんのサポートと、

そして、一緒に駆け抜けて
くださった同期の皆様のおかげ。

本当にありがとうございます。

まだ、あと数週間、
大事に使っていけるように頑張ります!

心から感謝を込めて。
~~~~~~~~~~~~

うれしい言葉をいただき
本当に胸が熱くなります。

何を話さなくても
文章が勝手に語ってくれる

ビジネスプロフィールを
仕上げようと思ったら、

ある程度の覚悟を
してもらわないとなのです。

どんな覚悟か?

———————————–
・いままでの自分(過去)
・いまの自分(現在)
・これからの自分(未来)
———————————–

に向き合う覚悟です。

個人の時代、
個性の時代、

そこで自分はどんな
活躍ができるのか?

そのためには
自分を知っておかないと
表現できないのです。

アフターコロナに向けて、
しっかりと表現できる
自分を作り上げておきましょう!

今日もすばらしい一日を!

追伸)

アフターコロナに向けて
自分のプロフィールを
一度見直してみませんか?

5月20日のお昼の部は
満席になったようです。

http://contents.shirayu.com/mst/lp03/
※Zoom形式でのセミナーです

5月29日のお昼の部は
まだ余裕があります。

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ