SCROLL

自分の能力を最大限発揮して生きていますか?

ビジネスプロフィールの作り方

自分の能力を最大限発揮して生きていますか?

いつも思うことがあります。

どんな人も自分の能力を
最大限に発揮し、

自分の思うように生きて、
だれかの役に立っていると

実感できる
人生を送ることが
できたなら、

世界は平和なのではないか
ということ。

思う通りにいかなくなると、
やはり自信をなくしたり、

自分のどこがいけないのか?

と責めてしまったり
するのではないかなと。

あなたはどうですか?

自分の能力を最大限に
発揮していますか?

自分の能力を発揮するために
大事なことがあります。

それは、

———————————–
これまでの自分を理解すること
———————————–

です。

ダメなビジネスプロフィールの
事例でお伝えしたと思いますが、

過去抹殺型の
プロフィールを書く人がいます。

これは本当にマズイ。

なぜいまのあなたが
存在しているのか?

の理由がすっ飛ばされて
いるわけですから、

プロフィールの説得性が
きわめて弱くなるのです。

自分で自分を認めているか?

これが見えてしまうのが、
プロフィールです。

芝蘭がお会いしたり、
直接アドバイスできる
人数ってやはり限られています。

なので、
会わなくても
お届けできる何かはないか?

とずっと考えていました。

ウェビナー形式で動画を撮りました。

 ↓↓↓
出版決定、売上5倍、テレビ出演決定
など売上アップ事例を紹介しています。
http://contents.shirayu.com/linest/lp02/

芝蘭のかわいいかわいい
卒業生たちです。

いい大人をつかまえて
かわいい!
というのは失礼ですが、

気持ち的には、
本当に育ててきた人たち
だからそう思います。

なんとかゴールデンウィーク
に間に合いました。

ステイホームを
余儀なくされる日が
続きますが、

学びを活かして、
自分の才能を最大限発揮する!

ということ、
ぜひお願いします。

ただし、

こちらは、
予告なく終了する場合が
ありますのでお早めにご覧ください。
http://contents.shirayu.com/linest/lp02/

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ