SCROLL

自分に向き合う覚悟がない人が絶対に手にできないもの。

ビジネスプロフィールの作り方お客さんの声

自分に向き合う覚悟がない人が絶対に手にできないもの。

まずはお知らせから。

8月10日(土)より8月15日(木)まで
夏季休業とさせていただきます。

この間にいただいたご連絡は、
翌営業日のお返事と
させていただきます。

さて。

8月の新・メディア戦略の
特別セミナーに来られる方の
課題を読んでいました。

~~~~~~~~~~~~~

私は何者かを
はっきりさせたい。
そして伝えられる人になりたい。

~~~~~~~~~~~~~

まさに自分は何者なのか。
自分を表現する言葉を
探しています。

~~~~~~~~~~~~~

言葉の組立方自体が
やはりよくわかってない

~~~~~~~~~~~~~

生き方について
自分の在り方について

~~~~~~~~~~~~~

自分のポジショニングを
どのように明確化
していけば良いのか

~~~~~~~~~~~~~

などの声が
あがっていました。

芝蘭は、
あなたが何者なのか?

をコンサルし続けて
11年目に入ります。

自分が何者なのか?

がわからない人の苦しみを
これでもか!
というほど見てきました。

だからこそ
わかることがあります。

———————————–
自分と向き合って
明確にする時間をとること!
———————————–

です。

この時間をとらずに、
言葉の深海に潜らずに、

いい言葉がひらめかないかなぁ
なんて甘い。

芝蘭も受講生の
ビジネスプロフィール作成の
最終仕上げのときには、

———————————–
ど、集中
———————————–

します。

言霊が入らないと
いけませんので、

イメージしてほしいのは、
能面を打つような
そんな感じです。

片手間に、
お菓子食べながら、
コーヒー飲みながら、

プロフィールの直しを
するなんてできない
芸当なのです。

滝にうたれている
イメージで、ど・集中して
ゾーンに入らないといけない。

このあたりは、
卒業生がよくわかって
くれていると思います。

ブラッシュアップ前と
ブラッシュアップ後の
プロフィールが別人!?

となるからです。

こうして、

言霊が入った影響力ある
プロフィールが完成する。

今年の特別セミナーは、
10月、11月で終わりです。
http://contents.shirayu.com/mst/lp02/

自分に向き合う準備が
できた人だけお越しください。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ