SCROLL

自分の世界観を理解してもらうために今すぐ取り組むこと。

ビジネスプロフィールの作り方発信力・メッセージ力

自分の世界観を理解してもらうために今すぐ取り組むこと。

一週間もあっという間です。

あなたのメッセージ、
届いてほしい人に
届いていますか?

今は本当に個人の時代、
と言われますが、

ある種の人には
ビジネスがしやすいけれど、

そうではない人には、
大変な時代だな、

と思っています。

ある種のというのは、
風の時代のキーワードを
使いこなせるか?

が大きいですね。

ですが、
ここでブロックが
かかる人がいます。

自分の顔を出して、
誰に、
何を伝えるの?

みたいな感じですね。

たしかに。
ありますね。

芝蘭も先日、
14日間、インスタライブに
人生初チャレンジ

しましたが、
やってみて面白かった。

そしてやはり
わかったことは、

———————————–
自分のことを
掘り下げておく必要あり
———————————–

ということです。

なんの準備もしなくても、
舞台にあがって平気~

みたいな人は
いいですけれど、

全部が見えてしまうので
ノー準備は怖いですね。

ということで、

芝蘭がますます
感じたのは、

ひと言も
しゃべらなくても

自分の世界観を
さきに理解してもらえる
ツールがあるといいよね!

ってことです。

それを考えたとき、
あ、それって、まさに

———————————–
最強のビジネス
プロフィールのことだ!
———————————–

と思いました。

つまり何が言いたいか?

というと、

自分のことを
まったく知らない人の心を
ホッとにさせるって

相当時間がかかりますよ!
ってことです。

こだわっているところも、
自分のキャラも、
興味持ってくれた人にも、

しっかり伝わるように
プロフィールは
ピカピカに磨きましょう。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ