SCROLL

戦略なく、やり続けてもダメとわかったこととは?

ビジネスプロフィール添削講座

戦略なく、やり続けてもダメとわかったこととは?

昨日はインタビューと
大事な打合せがありました。

 

いつも思うのですが、
やはりですね、

 

———————————–

 

表現力は大事!!

 

———————————–

 

ということ。

 

伝わらないと、
イメージができないと、
どうなると思いますか?

 

はい、正解は、

 

———————————–

 

買ってもらえない

 

———————————–

 

ということです。

 

とくにカタチのない
サービスを売る先生たちは、

 

そのあたりの表現力が
ないとですね、

 

本当にしんどい思いを
することになります。

 

半年前に、
同じような思いを
抱えていたのに、

 

みるみる飛躍した
現役生の声を
あなたにも共有しますね。

 

 

<受講生>

 

ビジネスプロフィールが
完成した後のグルコンということで、
何かこみ上げてくるものがありました。

 

「これさえあれば、大丈夫!」

 

と、芝蘭さんが
おっしゃった言葉の意味が、
すごく良くわかりました。

 

これまで沢山の課題をこなし、
自分に問いかけ、
もだえ苦しみながら言葉にし、

 

それを芝蘭さんが
磨いてくださったものだから、
全ての要素が詰まってる!

 

本当に素敵な
プレゼントをいただきました。

 

また、
ビジネスプロフィールに限らず、
ビジネスの打ち出し方に関しても、
毎回、大変親身に
アドバイスをいただき、

 

ようやく「船出できる」
という確信が持てました。

 

やはり、「戦略なくして
やり続けてもダメなんだ」
ということが痛いほどわかりました。

 

6か月前のあのタイミングで決意して、
本当に良かったと思います。

 

「乗り越えた人にしか、
見えない景色がある・・・」

 

私も大好きな言葉です。

 

6か月間、一緒に走り続けて
くださったお仲間のみなさん、

 

いつも丁寧&迅速な対応を
してくださった沼田さん
(一度お会いしたかったです)、

 

そして、毎回ビックリマジックを
見せてくださった芝蘭さん、

 

本当にありがとうございました。

 

 

うれしいです!
ありがとうございます。

 

芝蘭は記憶は
映像として残るタイプでして、

 

半年前に出会ったとき、
セミナー会場でどの席で
どんな様子だったか?

 

ということも
よく覚えています。

 

最初はみなさん本当に
表現力をなんとかしたい!

 

と不安な顔で
座っているのです。

 

芝蘭は磨き抜かれた
このプログラムをやり切る
覚悟があるならば、

 

 

———————————–

 

人の心を動かす
プロフィールを作ることは
絶対にできる!!

 

———————————–

 

と思っています。

 

時代は大きく変わります。

 

あなたも
アフターコロナに向けて
準備していますか?

 

オンラインシフトに
なったときに、

 

オンライン上でも
表現力を存分に発揮して
いかなければ活躍できません。

 

今日もすばらしい一日を!

 

追伸)

 

アフターコロナに向けて
自分のプロフィールを
一度見直してみませんか?

 

5月20日の昼の部は、
残席1名となっています。

 

http://contents.shirayu.com/mst/lp03/
※Zoom形式でのセミナーです

 

5月29日のお昼の部は
まだ余裕があります。

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ