SCROLL

いちばん見てほしくないページが、いちばん見てほしいページに変わった。

ビジネスプロフィール添削講座

いちばん見てほしくないページが、いちばん見てほしいページに変わった。

昨日は2部構成で
オンライン
グループコンサル
でした。

昼の部、夜の部。

新・メディア戦略実践会
http://contents.shirayu.com/mst/lp03/

のメンバーはとても
頑張り屋さんが多いです。

とくに、
フルアテンドコースは、
芝蘭が最終段階で

ビジネスプロフィールに

———————————–
命を吹き込むための
ブラッシュアップ
———————————–

をします。

4期のメンバーの
卒業が間近になって
きて寂しいのですが、

うれしいメッセージを
もらっています。

あなたにも共有しますね。

~~~~~~~~~~~~
<受講生>

これをやればいいんだと思って
がんばって課題をやった。

ビジネスプロフィールが完成した日に、
yahooニュースにも自分の記事が
掲載された。

運命的なものを感じる。
~~~~~~~~~~~~
<受講生>

いままでブログの
プロフィール欄がいちばん
読んでほしくないページだった。

でも、プロフィールが
完成したいまはいきなり
見てほしいページに変わった。

ブログのアクセスも
10倍くらいに増えた。

エイ!とこの講座に
飛び込んでよかった。
~~~~~~~~~~~~
<受講生>

プロフィールの
マジックを見せてもらった。

この講座のおかげで、
エクセル、グーグルドキュメント、
チャットワーク、
Xmindも使えるようになった。

商品のバックエンド作りも
見切り発車だったけど、

すべて大事なことが
課題でやったことに書いてあり
骨組みができていたのだとわかった。
~~~~~~~~~~~~
<受講生>

この期に入れてよかった。

実際にやってみて
きつかったがみんなも
同じ状況で一緒でがんばれた。

フルアテンドコースで
芝蘭さんに見てもらえたから
このビジネスプロフィール
が完成したと思う。

チャットワークでいつでも
質問させてもらえる環境も
とてもよかった。

スタッフの方のリマインドが
送られてくるのもよかった。
~~~~~~~~~~~~

いいですね!

いま思えばですが、
新・メディア戦略実践会って

そんなところまで
サポートしてくれるの!?

ということがあります。

何をやるのかということを
具体的に説明しているのは、
特別セミナーの時です。

ちゃんとした案内ページも
作らないと!

とは思っていますが、
こういうのはもう「ご縁」

ですからね。

本気でビジネスプロフィールを
なんとかしたい、と思う人は
芝蘭にたどりつくだろう、

と信じています。

あとは、
人生を変えていく
覚悟があるかどうか?

ですね。

今日もすばらしい一日を!

追伸)

アフターコロナに向けて
自分のプロフィールを
一度見直してみませんか?

http://contents.shirayu.com/mst/lp03/
※Zoom形式でのセミナーです

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ