SCROLL

自分のことは自分が一番わかっていると思うのは大間違いでした。

ビジネスプロフィール添削講座

自分のことは自分が一番わかっていると思うのは大間違いでした。

またひとりの
最強のプロフィールが
仕上がりました。

 

本当に感慨深いです。

 

芝蘭が手をいれて
プロフィールをサポートするのは、

 

新メディア戦略実践会に
入っておられる方のみです。

 

やはり自分が何者なのか?

 

を明確にできると、
見える世界が変わるようです。

 

あなたにも新しい世界が
見えた受講生の声から
想像してみてくださいね。

 

 

 

 

<受講生>

 

自分のことは自分が
一番わかっていると
思っていたのは大間違いで、
一番わかっていませんでした。

 

一人で思考する時間は重要ですが、
どうしても迷いや不明確な
なんとも言えない不確かさの中を
漂うことがあります。

 

その中でも、一連のワークを
通してみて初めて
わかることも多くあり、

 

個別コンサルや
グループコンサルティングは、
非常に有意義でした。

 

自分を見つめる作業は、
どうしてもマイナス思考に
傾きがちなので、

 

個別コンサルや
グループコンサルティングを
入れていただけたことは

 

自分の視界が大きく拡大し、
発見する場となり、その中で、

 

芝蘭先生からの的確な明るい
アドバイスをいただけたことは、
かなり勇気づけられました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

いいですね。

 

本当によく課題をこなし
がんばられたと思います。

 

新メディア戦略実践会では、
個別コンサルのほか、
グループコンサルも取り入れています。

 

仲間からの質問が
大きな気づきになるようです。

 

ひとりで苦しまず、
わからなければすぐに
質問して解決できる!!

 

という環境って
やはり貴重なのだと思います。

 

ひとつヒントとしてですが、
どんなときに
自分を見つめる必要があるか?

 

ですが、それは、

 

———————————–

 

・新しいサービスを打ち出すとき
・顧客層が変わるとき
・新しいステージに向かうとき

 

———————————–

 

です。

 

これまでの自分と
これからの自分を見つめないと、
明確な答えが見えてきません。

 

あなたにはその答えが
見えていますか?

 

今日もすばらしい一日を!

 

追伸)

 

自分のプロフィールや
プロモーションに課題がある方は、
まずこちらからお願いします。
http://contents.shirayu.com/mst/lp03/

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ