SCROLL

言葉が光る瞬間をたくさん見てきました!

ビジネスプロフィール添削講座

言葉が光る瞬間をたくさん見てきました!

昨日はとても楽しかったです。

なにが楽しかったかというと、
夜にオンラインで行う
グループコンサルだったのです!

MSF。

MSFというのは、
新・メディア戦略講座
フルアテンドコース

の略称です。

うちの講座やコンサルは、
すべて略称のコードネームが
ついています。

3期生、4期生の
合同だったのですが、

同じように
ミッションを抱えて
役目がある人たちです。

すぐに打ち解けて、
同じような環境でさらに
がんばる決意!

をされていたのは
さすがでしたね。

あなたにも
シェアしますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~
<受講生>

自分自身が今、
困っていたことも明確になり、
サービスメニューが具体的なりました。

これからさらに
詳細に詰めていこうと思います。

最後に、今回のグルコンに参加できて
すごく刺激になりました。

自身のことについても、
一人で考えているとなんだか
同じところをぐるぐるしていて進まない
もどかしさを感じていたのですが、

グルコンに参加したことで、
一気に前進できたようにおもいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~
<受講生>

今日は3期と4期の皆さんと
直接顔を見ながらお話しして、

悩んでるのは自分だけじゃない。
一緒にがんばっていると思えました。

質問もしやすいですね。

ちょうどクライアントさんの層を
変えようと決意し、
試行錯誤を繰り返してるので、

ベテラン経営者さんからのご紹介で
伸び盛りの若き起業家を
させていただくのも
面白い考えだなと思いました!

~~~~~~~~~~~~~~~~
<受講生>

あっという間の、熱く、
素敵な、最高の時間でした。

人の悩みや生きづらさに携わり、

“より良く生きる”を広めて
いくことを共に目指す皆様との
こうしたご縁がありがたくって、

もうそれだけで大きな宝物を
いただいたような、
幸せを感じています。

コンセプトシートは、
筋が一本、見えてきたこと、

まるで、バラバラの骨が
少しずつ形になりだしてきたようで、
かなり感動でした!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

いいですよね。

なんだか
言葉がキラキラと
光っている気がしますね。

そうなんです。

———————————–
言葉が光るかどうか!!
———————————–

これとても重要なのです。

芝蘭はですね、
たぶん特殊能力かも
しれないのですが、

受講生の課題の文章を
見ていると、

これだ!!!

と言葉が
光って見えることが
あるのですね。

過去の受講生たちは
よくわかっていると思いますが、

返却されるときに、

・文字のフォントが大きくなり
・黄色マーカーがついている

わけです。

このやりとりを地道に
繰り返していきます。

枝葉ではなく、
メインストーリーを
表現しないといけません。

3期生、4期生は
とても頑張り屋さんが多い!!

この先楽しみです。

同じように学ぶ仲間、
そして本気で世界を変える

という想いがある方は、
ぜひ後に続いてほしい!

と思います。

今日もすばらしい一日を!

追伸)

5期生として挑みたい、
という方もまずは、

いまさらですが
芝蘭ってどんな人?

も知ってほしいので、

まずは特別セミナーに
参加していただくことが
条件となります。

よろしくお願いします。

新・メディア戦略 特別セミナー
http://contents.shirayu.com/mst/lp03/

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ