SCROLL

自分の人生の可能性から逃げないために決めること。

ビジネスプロフィール添削講座

自分の人生の可能性から逃げないために決めること。

人生を変えたい!

こう思うくらい尊いことは
ないのではないか。

そう思う芝蘭です。

あなたは、
人生を変えたいですか?

同じ行動しかしていないのに、
現実が変わる!

なんてことはないわけです。

———————————–
言葉を変え、
思考を変え、
行動が変わる
———————————–

というところからしか、
人生は変わっていかない。

芝蘭は言葉の調律師。

何度もお伝えしている
通りです。

言葉が音痴だと、
思考も音痴で、
行動にはムダが発生する。

貴重な時間をムダにする。

これでは、
自分が望む人生を
手にいれることはできません。

あなたは、
自分だけの心地よい音色を
響かせているか?

ぜひ自分の胸に手をあて、
振り返ってみてください。

芝蘭のもとには、
人生を本気で変えたい!

と思う人がやってきます。

いまもビジネスプロフィール
添削講座の19期生が
がんばって課題に取りくんでいます。

徹底的に自分と向き合う!
ということをしてもらいます。

自分と向き合うことから逃げて、
人生で何が得られるの?

そう思いませんか?

これをやり切らない人は、

———————————–
自分の人生の可能性から
逃げた人である
———————————–

芝蘭はそう思って
いつもみています。

厳しいですね。
でも、本当のことだから。

誰かの人生を変えられる
大きな力を持った人たち。

芝蘭はそんな人を
応援していきたいのです。

人の人生を変える力を
もっている人たちには、

天から背負わされた
責任があるのです。

芝蘭はそこに真摯に挑む人
たちだけを応援します。

限られた時間を、
真剣に人生を変えたい人たち
だけに使うと決めました。

ということで、
ハイブランド戦略の
特別セミナーも残り2回!

あなたは
会場に来られますか?

お会いできることを
楽しみにしています。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ