SCROLL

ビジネスプロフィール添削講座のオンラインコンサルで何をする?

ビジネスプロフィール添削講座

ビジネスプロフィール添削講座のオンラインコンサルで何をする?

いよいよビジネスプロフィール
添削講座の18期生も追い込みに
入ってきています。

 

ブラッシュアップ段階です。

 

面白いのは、

 

1回目のオンラインコンサルは、
「緊張しています。ドキドキです」

 

です。

 

2回目のオンラインコンサルでは、
「自分の輪郭が見えた」
「腑に落ちた」

 

という感じが多い。

 

そして3回目のオンラインコンサルは、
「ええ、もう終わり!?寂しい」

 

という感覚に包まれるようです。

 

いつも芝蘭が集中して
進めてほしいというのは、
そういうことです。

 

3か月なんて、
あっと言う間だからです!

 

ということで、昨日最後の
コンサルを終えた受講生の声を
あなたにもシェアしますね。

 

 

お世話になっております。
昨日もありがとうございました。

ビジネスプロフィールの
めどがついてきたので、
ほっとしています。

フィードバックをいただくと、
余計なものがどんどん
そぎ落とされていく感じがして、
とてもすっきりしていき、楽しいです。

自分の今までの実績を振り返る中で、
●●●を出すということへの
抵抗感がまだあります。

きっと、これと
折り合いをつけることが、
私の「一皮むける」体験に
なるのだろうなと思えています。

ということで、
ビジネスプロフィールの修正に
入っております。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

いいですね!

 

このビジネスプロフィール添削講座は、
https://shirayu.com/business-profile/lp2/

 

芝蘭からいわせれば、

 

———————————–

 

本来のその人の才能を、
もっとも輝く場所に配置する

 

———————————–

 

取りくみなのです。

 

その人の才能が最も輝く場所に、
というときに何に気をつけないと
いけないのか?

 

あなたはそれが
なにかわかりますか?

 

考えてください。

 

はい、考えましたか?

 

正解は、

 

———————————–

 

その人の才能を
正しくつかんで言語化する

 

———————————–

 

です。

 

そこを見誤るとダメなのですね。

 

全身を耳にして聴くために、
オンラインコンサルでは
映像をOFFにしています。

 

もともと聴覚派ですから、
さらにその神経を研ぎ澄ます感じ。

 

ということで、
今週もオンラインコンサルが
盛りだくさん。

 

さらに、今週は、

 

WEBのどこにも書いていない、
ストーリー戦略パートナー講座
の講義もあります。

 

今年は本当にいろんな
チャレンジをしています!

 

そうしたら、
新しい仲間も増えるんですよね。

 

これは同じことばかりしていたら、
味わえない感覚ですね。

 

仲間が増えていますか?

 

今日もすばらしい一日を!

 

追伸)

 

19期の受付は終了しました。
http://contents.shirayu.com/business-profile/lp2/

 

「停滞感を抜け出したい!」
という受講生が集まっています。

 

覚悟を決めた時から、
人は変わり始めています。

 

一緒に新しい世界へいきましょう。

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ