SCROLL

思うような結果が出ていない時に参考にすべき「問い」とは?

ビジネスプロフィール添削講座

思うような結果が出ていない時に参考にすべき「問い」とは?

今年も残すところあと
2週間となりました。

早いですね!

あなたは
年始に立てた目標が
叶っているでしょうか?

芝蘭はこのメルマガを
読み続けてくれている
あなたに

感謝の気持ちをこめてなにか
クリスマスプレゼントが
できないか?

と考えています。

また近日お知らせします。

さて年始からスタートする
ビジネスプロフィール添削講座
16期生の受付も終了しました。

また新たな出会いが楽しみ!

ちなみにですが、
この講座の根幹は何か?

———————————–
芝蘭から愛情あふれる
120個以上の質問ノック!
———————————–

です。

質問が肝です。

どんな質問を出すかは、
ひとりひとり違います。

———————————–
良質な質問は、覚醒がおきる
———————————–

と信じて質問だけを
考え続けます。

卒業生によると、
すぐに答えられる質問と、

わずか1個の質問に答えるのに、
2週間くらい考えた!

というものまで存在するようです。

面白いですね!

いまの自分を
作ってきたのは何か?

と聞かれて
あなたは、
すぐに答えられるでしょうか。

———————————–
過去の決断が、
いまの自分を作り上げている
———————————–

のです。

ひとつひとつの決断が、
いまの自分なのです。

これから先の欲しい未来を
引き寄せるためには、

ひとつひとつの決断が
作り上げていく!

ということ。

うまく進んでいる人は、
さらなる進化をとげてください。

もし結果が思うように
出ていないなら、

———————————–
違う結果を手にするために、
いますべきことは何か?
———————————–

を考えること。

つねに脳には良質な
「問い」を投げてください。

脳は必ず答えを
探しに出かけます。

まずは残り少ない今年から
来年にかけて、

先ほどの質問を考えてみましょう。

———————————–
違う結果を手にするために、
いますべきことは何か?
———————————–

です。

同じことをしていたら、
同じ結果しかでてきません。

それでいいのかどうか?

です。

今日もすばらしい一日を!

追伸)

クリスマスプレゼントを
考えています。

近日お知らせできると思います。

お楽しみにお待ちくださいね。

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ