SCROLL

私のお客さん同士がすぐに仲良くなれる理由。

ビジネスプロフィール添削講座出版

私のお客さん同士がすぐに仲良くなれる理由。

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

いかがお過ごしですか?

「ビジネスプロフィール強化講座」(第4期)
にさっそく2名の方より応募がありました。

>>  http://www.shirayu.com/business-profile/lp/
(注:第4期の講座は終了いたしました)

ありがとうございます。

金曜日には私のもうひとつの
書評メールマガジンで「一般受付の開始」
をさせていただきますね。

でははりきっていきましょう。

さて!

いま私は11月5日の出版プレゼンにむけて
フルサポートをしている真っ最中です。

10名を超える方が編集者の前でプレゼンをします。

その中のおふたりですが、
お!これは突き抜けそうだな
という予感がありました。

この二つのメールです。

↓ここから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はスカイプにてありがとうございました。

おかげさまで「モヤモヤ」と腑に落ちていなかったことが

カキーンと落ちました。

なぜだか本の表紙デザインや中のイメージもどんどんわき、

11月5日のプレゼンで話している自分がくっきりと見えます。

プレゼンの際にあるものを持ち込みたいと思います。

事前に郵送することになるかと思います。

体当たりで参りたいと思います!

素の自分で勝負します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いいですよね!

私も腹落ちしましたし、
なんだかすべて映像で浮かぶのです。

この方も本当に
ビジネスプロフィール講座の第2期生として
がんばられた方です。

当日、期待しています!

もうひとりはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はお忙しいところ、時間を作っていただき

ラフ案の添削までしていただき、本当にありがとうございました。

週間ダイヤモンドの情報提供も

本当にタイムリーかつ有益なものでしたので、

こちらもありがたかったです。

おかげさまで、さらに自分のコアの部分が明確になり

ビジョンも広がったように感じます。

出版プレゼンに向けてしっかり準備します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いいですね!

なにしろ、
私のお客さん同士は
すぐに仲良くなれると思います。

「芝蘭さんの厳しい指導(?)に耐えられた同士よ~!」

となるはずです。(妄想)

今後は出版も視野に入れて、
指導することが増えるので
ますます厳しく指導することになるでしょう。

でもまあ、
みなさんそれを望んでいますのでね。

厳しい中にも「愛情」がありますので、
たぶんみなさんついてきてくれるのでしょう!

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ