SCROLL

言葉の力を信じられる人は、自分を信じられる人。

ビジネスプロフィール添削講座文章力発信力・メッセージ力イノベーション

言葉の力を信じられる人は、自分を信じられる人。

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

あっという間に金曜日ですね。

今日もはりきっていきましょう。

あなたは、
言葉の力を信じていますか?

言葉の力とは、
いったい何なのか。

芝蘭は、

———————————–
覚悟であり、

宣言であり、

祈りである。
———————————–

と思っています。

先日スタッフから聞いたのですが、
受講生のひとりが、
コード(★のところに文章をいれる)

 

<受講生>

芝蘭さんの話は
ムダのないしゃべり方をするので、
耳触りがいい。

なぜそういう話し方ができるのか。

自分もそうなりたい。

 

と言っておられました、
と聞きました。

芝蘭が相手にしている経営者の方は、
忙しい人たちばかり!!

だから、

ムダな言葉で余計な時間を
つかっていてはダメなのです。

それを極めていったときに、

———————————–
・余計な言葉が少なくなっていった

・本質だけが残るようになった
———————————–

という感じです。

言葉のひとつひとつが
エネルギーだと思っています。

エネルギーを文字に転写していく。

これこそが、
芝蘭が目指しているところです。

ビジネスプロフィール添削講座
受講生が卒業を待たずに、
変化していくのは、

・覚悟

・決意

が次のステージと
つながるからでしょうね。

なんの力で?

もちろん、

書いて書いて自分と向き合った
言葉の力で、

です。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ