SCROLL

使命にコミットすると景色が変わる理由。

ビジネスプロフィール添削講座ストーリー戦略

使命にコミットすると景色が変わる理由。

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

もう金曜日です!

今日もがんばりましょう。

さて、私は使命にコミットする怖さを
ひしひしと感じる今日この頃です。

———————————–
あなたの使命は何ですか?
———————————–

いきなり言われても、戸惑うかもしれません。

ですが!

もうこれは経験則でわかっているのですが、

使命を言語化してコミットした瞬間、
すごいことがおきます。

早い話、

———————————–
景色が変わる!
———————————–

ということ。

「ビジネスプロフィール添削講座」を
卒業した方たちが忙しくなって、
大変なことになる!

というのは、
いつもお伝えしている通りです。

・問い合わせが4倍に増えた

・ご指名で仕事がくるようになった

・HPのビジネスプロフィールだけで仕事が決まった

・誰でも知っている大企業から依頼がきた

・お客さんの質が変わった

・自分の言いたいことが伝わるようになった

など。

こんな報告を聞くたびに、私は本当に報われます。

私はこの「ビジネスプロフィール添削講座」
に挑んでこられる方の何をみているか?

それは使命を手にしたとき、

———————————–
この人は、

それをやりきってくれるだろうか?
———————————–

ということです。

私は社会に価値を生み出し、
関わる空間を活性化させていく
リーダーを生み出したい!

そう思っています。

使命にコミットしたリーダーたちに、
授けなければならないものがある。

私はそれを伝授しているのだと思います。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ