SCROLL

ミス・パーフェクト!とNYで呼ばれていたステキな女性が登場します。

ビジネスプロフィールの作り方デイリーメルマガ

ミス・パーフェクト!とNYで呼ばれていたステキな女性が登場します。

本日も素敵な女性との
facebookライブ対談です。

 

卒業生なのですが、
本当に自分の強い想いを
もっている方です。

 

女性の美しく生きる力を解き放つ
Executive Beauty Director
NY 州認定ビューティセラピスト
CHIKAさんです。

 

なぜ、

 

芝蘭のところで
学ぼうと思ったのか?を
記事にしてくれています。
https://note.com/formachika/n/nc5e11364b5a6

 

世界というステージを
目指している方なので、

 

最初みたときから、
「スケール感が違うな」

 

と思っていました。

 

CHIKAさんは
最高のビジネスプロフィールを
手にしました。

 

そして、芝蘭主催の
出版プレゼンテーションに参加し、
無事に出版も決定しました!

 

あとはもう
世界に出ていくだけ、
です。

 

どんな対談になるか、
本当に楽しみです!

 

ぜひ本日21時、
ご覧くださいね。

 

ビジネスプロフィールを
どのように活用していったのか?

 

ということも
お聞きしたいと思います。

 

ビジネスプロフィールが
いかに自分を助けてくれるか?

 

まだその威力に
ピンときていない方には
参考になると思います。

 

21時になったらこちらから。
芝蘭のfacebookページからご覧ください。
https://www.facebook.com/bp.shirayu/

 

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ