SCROLL

本日は人生初!のことに取り組んでみます。facebookライブ対談です。

デイリーメルマガ

本日は人生初!のことに取り組んでみます。facebookライブ対談です。

本日は人生初のことに
チャレンジします。

それは、
facebookライブです!

動画とか得意な人って
積極的にされていますよね。

芝蘭は文字派、聴覚派、
なので引っ込み思案で
もじもじしていました。

が、

本日、
ビジネスプロフィール添削講座の
卒業生であり、出版もされた

アニマルコミュニケーションを科学する
コミュニケーター育成の
プロフェッショナル

大河内りこさんと
FB対談ライブをします!!

———————————–
▼facebookライブ対談

本日27日(水曜)
21時から放送開始です。

芝蘭のfacebookページ
からご覧くださいね。
https://www.facebook.com/bp.shirayu/
———————————–

よろしくお願いします。

大河内りこさんとの出会い、
対談にむけての意気込みは、
こちらに書いてみました。
https://note.com/storydesign/n/n4f1ed1293e14

大河内りこさんは、
第35回日本催眠学会学術大会にて、
ペットロス解消の事例を学会発表

なんかもされています。

学会発表!すごいわ。

ビジネスプロフィールを作って、
本当にそんなに成果があがったのか?

というところも
聞いてみたいと思います。

あなたも本気の
ビジネスプロフィールに
どれだけの威力があるのか?

気になると思いますので、
ぜひご覧くださいね!

ちゃんとfacebookでライブ
つなげられるかな。

いろいろと不安が
つきまといますが、
がんばってお届けしますね!

最近はかなり
しゃべっている方ですが、

それでも少し前までは、

———————————–
「芝蘭友って男の人かと思ってた」
「芝蘭さんって本当に存在するんだ」
(リアルのセミナーで登場したとき)
———————————–

とかまあ、
いろんな
面白い感想もありました。

卒業生と話をするときは、
もう笑顔だらけになっている
芝蘭だと思いますが、

ぜひ21時にお会いしましょう。

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ