SCROLL

絶対におさえておきたい台詞を覚えていますか?

デイリーメルマガ

絶対におさえておきたい台詞を覚えていますか?

ちょっとすごい
プロジェクトが決まりました。

ワクワクしますね!

だいたいにおいて、
ワクワクするのは正解。

なので、
卒業生のさらなる
活躍のために

いろんなプロの手を借りて、
進めていきたいと思います。

あなたはワクワクしていますか?

芝蘭は少し前まで、
本当にワクワクがなくて
へこんでいたんですね。

義理人情のわからない
ドライな人間や、

信用という言葉から
遠くかけ離れた
行動をとる人間に、

怒りすら
覚えていました。

でもなんと
いうのでしょうか。

楽しいことを前にしたとき、
そんなのどうでも
よくなりますね。

もうすでに
新しい風が吹いている!

ということは、
分かりました。

自分がしっかりと
成長しているならば、

そばにいる仲間を信じて、
そしてなにより自分を信じて、

突き進むのみ!

ですね。

なので、
やはりワクワクが
必要なんだろうな

と思います。

なんだかんだで、
映画の『ボヘミアン・ラプソディ』
も5回も観ましたし、

勇気100倍で
進もうと思いますね。

前にもお伝えしましたが、
この映画で絶対に
つかまないといけない
セリフ、ありましたよね?

覚えていますか?

———————————–
I decide who I am
自分が何者であるかは
自分が決める

by.フレディー・マーキュリーの台詞
———————————–

です。

自分が何者か?

あなたは、
ちゃんと決めていますか?

これを決めていないと、
活躍できない時代です。

本日は大阪入りします。

明日は研修です。

ビジネスプロフィールで
共感を呼ぶ方法をお伝えしてきます。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ