SCROLL

自分を後回しにしてしまう人に伝えたいこと。

デイリーメルマガリーダーシップ

自分を後回しにしてしまう人に伝えたいこと。

昨日も編集者とたいへん
よい打ち合わせができました。

ハイブランド戦略のメンバーに
最高の舞台を用意したい!

と思っていろいろと
動いています。

さて、
あなたは講師や
先生業をされていますか?

個人的には、
あるあるなんですが、

———————————–
自分のことが置き去り!
———————————–

になっていませんか?

先生たちは忙しいので、
受講生のことにかかりっきり
となる場合が多い。

真面目な先生は、
とくにね。

ですが、
気が付いたらそこそこの
キャリアはあるのに、

なんかいまいち
突き抜けてないかも!?

と思っていたりするなら
少し考えてほしいのです。

———————————–
自分の人生を大事にして!
———————————–

ということ。

時間は限られています。

いまは、
財布のシェアというより、
時間のシェアの戦いです。

———————————–
限られた時間を
いったいどこに使うのか?
———————————–

です。

芝蘭も今年から先は、
ここ、厳しく
取り締まっていく予定(笑)

あなたに
伝えたいことは、

その揺るぎない
強さを持つために
何をしたらいいのか?

ということ。

———————————–
取捨選択するための基準
を持っているか?
———————————–

です。

ここを明確にしておかないと、
時間がいくらあっても
足りない。

———————————–
仕事の未来を考えることは、
自分の未来を考えること
———————————–

なのです。

自分が何者かもわからず、
未来を描くことはできません。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ