SCROLL

誰を応援したいのかで自分が見えてくる!?

デイリーメルマガ発信力・メッセージ力

誰を応援したいのかで自分が見えてくる!?

今週もはりきっていきましょう。

いよいよ集中をマックスに
していかないといけません。

今週から11月です。

そして11月からはいよいよ
ハイブランド戦略講座が
はじまります!

ここに集まった人たちは、
ロイヤルポジションを築く!

とコミットされた方たち。

非常に強い思いを
持っています。

この講座では、

———————————–
・唯一無二の存在になり
・信用される人間になる
———————————–

ということが求められます!

メディアを狙って
動いていくわけですから、
当然です。

あなたはプロフィールが
できたらそれで完成!

と思っていませんか?

メディアに刺さる
ビジネスプロフィールが
用意されているのは、

スタート地点に立っただけ!
です。

そこから先の活動、
そこから先の経営戦略。

これがないと、
この変化の激しい時代では
迷走するだけです。

芝蘭も今年はいろんな
チャレンジをしました!

そして本当に
いろんなことが明確に
わかりました。

———————————–
・自分が何をしたいのか?
・自分に何が求められているのか?
・誰を応援したいのか?
———————————–

です。

そこが明確に言葉になった
ということは、

そこから逃げられない!
ということでもあります。

あなたはこれから先、
長く活躍できるブランドを
確立できていますか?

しつこいくらい言っていますが、
隣の人と何が違うか?

これが言えないと、
アウトです。

ということで、
11月、12月は大事なイベント
があるので最大集中です。

———————————–
・ハイブランド戦略講座スタート
・11月9日、編集者が集合。
 出版プレゼンに立ちあい
・卒業生の本が交通広告で登場
・11月に初の著書出版の卒業生
・12月に初の著書出版の卒業生
・11月、同窓会
———————————–

たぶん、まだなにか
あったような気がします。

なぜ、芝蘭がこんな
スケジュールになるのか?

それはチャレンジして、
結果を出す卒業生が多いから!
です。

あなたもチャレンジして、
現実を変えてくださいね。

考えているだけでは、
現実は変わりません。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ