SCROLL

ひとりで完成させられる 「8つの力を発見するシート」を試しましたか?

勉強会ストーリー戦略

ひとりで完成させられる 「8つの力を発見するシート」を試しましたか?

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

本日もはりきっていきましょう。

さて、

過去にイチボン会に
参加した方の悩みです。

 

・企業や研修の依頼も増えてきているが、
 自分ブランディングが弱い

・情報発信に時間がかかりすぎる

・部下に思いを伝えられない

・ターゲットがブレている気がする

 

など、さまざま。

もう見ているだけで、
大きな失敗をしなければいいが!

と祈るばかり。

こういう方たちは、
自分が発信するメッセージの核が
見えていないわけです。

『人を動かすメッセージ作り』(DVD教材)
http://www.shirayu.com/business-profile/message

こちらでしっかり
勉強してください。

ここで提供している
特典の中でもとくに重要な2つ。

———————————–
●自分の中に眠る「8つの力を発見する」シート

●ひとりで完成させられる!
「8つの力を発見するシート」解説書
———————————–

これをぜひやってほしい!
と思います。

この2つは、
出版プレゼンテーションに
挑む人にはマスト!!

で実施してもらう課題のひとつです。

自分をとりまく力は、
いったい何なのか?

自分が真に提供しているものが
わからないと本当に
勘違いをしてしまいます。

なにを勘違いするか?

お客さん自身が、
言語スキルの高い人であれば
いいのですが、

問題はこれ。

———————————–
あなたが、
提供しているサービスを
お客さんが買っている

勘違いすること!!
———————————–

です。

書き方間違っていませんよ!!

サービスなんか
お客さんは買っていない。

それがわかっているか?

本当は何を買っているのか?

ビジネスプロフィール添削講座の
卒業生は、これが言えますよ!!

なぜか?

3か月間、その事実に
向き合わされるから。

そして、

———————————–
あなたが
売っているのは、●●ですね!
———————————–

と、芝蘭から
まったく別の言葉で
表現されてしまうからです。

ということで、

ピンポイントで
そこを突けなくても、

少なくとも自分をとりまく
「8つの力」が何か?

『人を動かすメッセージ作り』(DVD教材)
http://www.shirayu.com/business-profile/message

で学んでみてください。

たったひとつのキーワードでいい。

それを掴んだ人は、
あっという間に別人になります。

———————————–
メッセージには、
魔力が秘められている
———————————–

ということです。

あなたは、
言葉にどんなエネルギーを
乗せているのでしょうか?

今日もすばらしい一日を!

追伸)

決めました。

次回の「イチボン会」は、
4月12日(水曜)に実施しようと思います。

場所は東京です。

ランチコースはゆっくり味わいますが、
そのあとはしっかり勉強会です。

いままで広島、大阪、愛知、
富山、宮城など遠方からも
たくさんお越しいただいています。

また詳細が決まったら
お知らせしますね!

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ