SCROLL

結果が変わらないときに振り返ってほしいものとは?

ストーリー戦略

結果が変わらないときに振り返ってほしいものとは?

なんだかすぐそこに
3月が見えてきましたね。

早いです。

さて先週はまた卒業生から、
うれしい報告が届きました。

<卒業生>

今日も企業のイベントの
打ち合わせして来ました。

マンションで有名な●●です。

メソッドがとにかくすごく好評です。

▲▲の方も動き出しましたし、
芝蘭さんのBMの威力を感じています!!

ありがとうございます。

うれしいですね。

これはビジネスプロフィール講座を
卒業されて、ビジネスモデルを
みている方の連絡です。

BMというのは、
ビジネスモデルの略。

うちはいろんな
プログラムがあるので、

———————————–
社内で省略コード
———————————–

を設定しています。

スパイの暗号のように。

わりと楽しいですよ。

いつの間にか、
お客さんも一緒に暗号を
使っているのが面白い。

あなたは、
ビジネスモデルがしっかりと
設計できていますか?

単発の打ち上げ花火ではなく、
仕組み化されているか?

ということです。

しっかりと流れが
できているかどうか?

です。

ビジネスプロフィール添削講座が
終わった人たちにしか
受けられないプログラム。

それがたくさんあります。

———————————–
・自分が何者で

・誰に

・どんなことが提供できるか
———————————–

ここがわからないのに、
ビジネスモデル設計や
出版企画は無理です。

少なくとも3か月で
もっていくのは難しいので、

ビジネスプロフィール添削講座
卒業生限定のプログラムにしています。

ビジネスモデル設計図を
作り上げていくのは、
じつはちょっと大変!

なぜか?

途中からひとりひとりまったく
違いますので、

「講座」というより、
「コンサル」になっています。

でもそこを乗り越えると、

———————————–
・新しくHPがリニューアルできた

・成約率が大幅にあがった

・着実に設計図が出来上がる
———————————–

と喜んでもらえています。

あなたは、
地図をもって船出していますか?

地図がなければ、
どこへ向かうのかわからず
船を動かしているのでは?

余計なガソリン代を
食ってしまいますね。

大丈夫でしょうか。

「こんなことは誰も
教えてくれなかった」

「そんなこと考えないと
いけないなんて知らなかった」

ということも多いようです。

自分のいまの状況の
いったい何がまずいのか?

設計図がないと、
チューニングするときに
余計な手間がかかります。

あらゆるものが
コモディティ化する中で、

太刀打ちしていくためには、
2つのどちらかを
制さなければなりません。

「コスト」か「スピード」

です。

あなたは、
大丈夫ですか?

今日もすばらしい一日を!

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ