SCROLL

才能の無駄遣いは社会の損失です。

出版リーダーシップ

才能の無駄遣いは社会の損失です。

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

いかがお過ごしですか?

なんと明日から11月ですか!
今年はあと2ヶ月で終わり。

あまりの早さにびっくりです。

さて、あなたは年始に立てた
目標の進捗度合はどんな感じですか?

順調に進んでいるでしょうか。

私もいろいろと思うところありまして、
スケジュール管理を含めて
心を入替えようと思っているところです。

自分だけにしかできないことに、
より特化していくつもりです。

そのうちの一つが、
11月5日に実施される
「出版プレゼンテーション」かもしれません。

  • 「ビジネスプロフィール講座」で頑張った人 
  • コンサルティング後に飛躍した人

彼らはやはり尋常ではありません。

指導者は私ですからね。

私は容赦しませんし!

いつも私が心の中で
思っていることを言いましょう。

それは、

———————————-
あなたはまだまだそんな人じゃない!
———————————-

です。

つまり、

・ポテンシャルが眠ったままじゃないか!

・早く目を覚ませ!

ということです。

———————————-
才能の無駄遣いは、社会の損失
———————————-

です。

ただそこを乗り越えて、
目が開いた人には
やはりチャンスをあげたい。

だから、

———————————-
チャンスの舞台を用意する
———————————-

ということ。

編集者は本当に楽しみにしてくれています。

11月5日は子どもの発表会に付き添う、
母親のような気持ちなのかもしれません^^

私が出しゃばらないようにしないと。

あなたも自分の才能を信じてくれる人の
期待にこたえるように精進してくださいね。

そして何より
「自分を信じること」からしか始まらない!

ということも覚えておいてください。

自分を信じている人は、
内から輝きを放っています。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ