SCROLL

あの光景を見せてあげたかった。3種の神器でゾーンに入る!

文章力発信力・メッセージ力セミナーストーリー戦略イノベーション名言・格言

あの光景を見せてあげたかった。3種の神器でゾーンに入る!

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

あの光景を見せてあげたかった!

と思う芝蘭です。

あの光景とはなにか?

それは、
「集中力」です。

昨日のセミナーに参加した
受講生がメルマガを書いている
あの集中力!

部屋には、
シーンとはりつめた空気のなか
タイピングされる音だけが
響き渡る。

「メルマガが書けないんです」

と当初言っていたのが、
ウソじゃないの?

というくらいのスピード感。

芝蘭も真っ青!

な感じでした。

参加枠はわずか10名。

このセミナーで、
人間の持つポテンシャルは
計り知れないのだ!

と思い知らされました。

あなたもこのセミナーが
気になっていたかもしれません。

ステージがあがった受講生の声を
ぜひ聞いてあげてください。

1日わずか18分で
人を動かすメルマガが書ける!
芝蘭式「メルマガ・ライティング」セミナー

 

先生の持っていらっしゃる
メソッドを惜しみなく出して
伝えてくださってひきこまれている
うちにあっという間に終わった印象です。

本当に参加できて良かったです。
これからメルマガの準備始めます。

(M・Uさん)

 

精神論ではなく、本人が気づいて
パラダイムシフトが起こり、それが行動に
つながるようなセミナーでした。

「切り口をかえてどのように伝えるか」
ということが具体的にわかりました。

実際時間をはかって書いてみると、
意外とできることにも気づき
自信がつきました。

(R・Sさん)

 

非常に楽しみにしていたセミナー。
やはり参加して大正解でした。

自分が分解整理され、メルマガで発信する
メッセージが鋭くパワフルになる
予感がしています。

「メルマガセミナー」という
表題だけでは語りつくせない
深いものを受け取りました。

募集人数わずかの10名のスキマに
すべり込むことができたのもご縁。

脳ミソ筋肉痛です。

(匿名希望さん)

 

オリジナルのシートによる
アイデア出しや分析が面白かったです。

芝蘭先生が丁寧に各グループをまわって
会話しながら質問に答えてくださったり、
最後も質問をまとめて解答して
くださって嬉しかったです。

(匿名希望さん)

 

盛り沢山の内容で
脳がパンクしそうでした。

メルマガを書いてみたいと思いながら、
何について書くのか、ネタはどうやって
探すのかという疑問で書けずにいましたが、
今日のセミナーに参加して
いままでの概念が180度変わりました。

先生の言葉、ひと言ひと言に不安を
ふきとばす威力があります。

(匿名希望さん)

 

改めてこちらこそ
ありがとうございます!

全員の声を紹介したいのですが、
それはまたの機会にします。

今回のセミナーで
気をつけていたことがあります。

それは、
芝蘭がしゃべりすぎないこと!

なぜか?

———————————–
わかった気になるのではなく、

できるようになって!
———————————–

と思っていたからです。

できないとダメ。

そのためには、
手を動かすことである。

とわかっていたから。

話を聞いて
「脳が心地よく」なっても
メルマガが書けるようにはなりません。

芝蘭は自己啓発セミナーを
実施しているのではないので、
耳障りのいいことだけ話しません。

つねに本気!

エネルギーとエネルギーの
ぶつかり合いなのです。

———————————–
・短い時間で

・影響力を行使しながら

・パラダイムシフトがおこる
———————————–

その書き方を
1日かけて伝授してきました!

受講生のみなさん、
ありがとうございます。

「3種の神器」を忘れず、
「ゾーン」に入ってくださいね。

一緒にがんばりましょう。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ