SCROLL

人生を変えたければ、まず、決めろ。そこからしか道は開けない。

名言・格言

人生を変えたければ、まず、決めろ。そこからしか道は開けない。

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

お盆休みも終わってしまいました。

あなたはのんびりと
骨休みされましたか?

私は相変わらずの日々でした。

ひたすら本を読み、
執筆作業に追われる毎日でした。

ある意味、
いつもと変わらない日々。

私の本当の休みはおそらく
11月の大イベントが終わらないことには
来ないのだろうと思います。

がんばります。

また、朝からうるさく吠えますが、
お付き合いくださいませ。

さて、あなたにお聞きします。

———————————–
10年後、

どんな生き方をしている予定ですか?
———————————–

です。

ずいぶん先の話をするな、
と思われるかもしれません。

数年先を考えるのがやっと!

かもしれませんね。

ではお聞きしますが、

———————————–
この10年間は、

どんな感じでしたか?
———————————–

です。

はい、おそらくですが、

「早かった!」

「あっという間だった!」

ではないでしょうか。

つまりですね、
ぼんやりしていたら
あっという間に人生が終わる!!

ということです。

お盆休みが終わったあとは、
今年もあっという間に終わります。

今年の予定は、
順調に進んでいますか?

何年も前から、
同じ悩みを抱えたまま
時間だけが無常に過ぎていませんか?

あなたは大丈夫でしょうか。

今日はもうこれだけ伝えたい。

———————————–
決めれば、人生が変わる
———————————–

ということ。

「アクセル」と「ブレーキ」を
一緒に踏んでいる場合ではありません。

とくに、

ビジネスプロフィール添削講座の現役生

・11月の出版プレゼンに参加する卒業生

・ビジネスモデルを叩かれている経営者

は、覚悟しておいてください。

私はここから先は一気に進めていきますよ。

わかっていると思いますが、
私と出会い、ご縁を得てしまったからには、

———————————–
やりきる道!
———————————–

しか残されていません。

がんばっていきましょう。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ