SCROLL

格好をつける時代の終焉。これからの時代に必要な個性。

顧客目線と顧客マインドを知る

格好をつける時代の終焉。これからの時代に必要な個性。

あなたは、
格好つけていませんか?

芝蘭はですね、
格好をつけてももうバレて
きているので、

カミングアウトします。

いや~、昨今の芝蘭は
かなり日常生活が危うい。

先日もですね、
自転車を駐輪場に預けて
いたのですが、

いざ帰ろうと思ったら、
自転車のロックが抜けない!!

お金を払ってるのに、
なんでなんで?

と焦りました。

で、よく見ると、
隣の隣のランプがチカチカ
しているではありませんか!!

どうやら、
自分の場所ではないところの
お金を払ったようでした。

びっくり!

ということで、
潔く自分の止めていた場所の
番号を再度確認して、

お金を払いました。

無事に自転車出せた。

ということで、
おっかなびっくり!!

なことを最近、
やってのけますね。

スーツケース取り忘れて
高速バスを降りたりとかね。

まあ、なんでしょうか、
意外とこういう一面が間近に
いる人には見えてしまうので、

安心されます。

先日も、3年くらい前から
芝蘭のメルマガを読んでいる方と
お会いしたのですが、

———————————–
芝蘭さん、意外に
ファンキーなので驚いた
———————————–

と言われました。

ファンキー!?

どうやら実際に会うと、
ギャップがあるようです。

その反応を楽しんでいます。

もちろん、こうやって
毎朝メッセージを届けるのは、芝蘭です。

ゴーストはおりません(笑)

ということで、

———————————–
自分を出すことを怖がらない!
———————————–

ということを、
あなたも徹底
してほしいなと思うのです。

芝蘭はもうバレているので、
格好つけても仕方ないなと。

先日も、
自宅マンションの駐輪場から
自転車が消えていました。

盗られた!

と家族に電話をしましたが、
駅まで歩いていくと、

駅の駐輪場に
芝蘭の自転車がとまっていた。

記憶喪失?

お金を払おうと思ったら、
金額が1000円超えてましたね。

止めたのを忘れていて、
数日過ぎていたようです。

いや~、最近、ちょっと
日常生活で使う脳の容量が
少なくなっています。

いろんな一面があるから、
人間って面白い!

ということです。

あなたもぜひ、
自分の個性、キャラを
全開で生きてくださいね!

先生業って先生っぽく
していなくちゃいけない!

というのは思い込みです。

芝蘭はもう日常生活
ぬけていることが多く、
エピソードに事欠きません(笑)

個性万歳です!!

ぜひ自分の個性を伝える
メッセージも読者の方たちに
伝えてくださいね。

生徒さんたちを持っているなら、

「先生の新しい一面を見た!」

と喜んでくれるはずです。

今日もすばらしい一日を!

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ