SCROLL

ぐ~んと伸びる人の特徴とは何か?

リーダーシップ

ぐ~んと伸びる人の特徴とは何か?

あなたは、新しいことに
チャレンジしていますか?

チャレンジは人を成長させる。

そして、

新しい景色を見ることが
できる。

でも人はどうしても
慣れたところを好みます。

なぜか?

頭を使わなくていいから。

慣れたことって、
そんなに頭を使わなくて
いいですよね。

でも、

それではやはり
人は成長しません。

芝蘭のまわりには、
チャレンジに挑む人が多いので、

新しい景色を見たという
報告が多いです。

あなたは、
一年前と比べていま
どんな景色を見ていますか?

先日も嬉しい報告がありました。

芝蘭と出会って
サポートする前から比べて、

いまどれくらいのビジネス規模に
なっているかと聞いたら、

年商は4~5倍に
なっていると報告がありました。

うれしいですね!!

チャンレンジしていると、
そういう結果がでますよね。

芝蘭はお客さんの報告を
もらうときがなにより幸せ!

あなたもお世話に
なっている先生がいるなら、

ぜひ自分の成果報告を
しっかりしてあげてくださいね。

喜ぶと思いますよ!

そしてもっといろんな
サポートをしてくれるはず。

本気で受講生やクライアントの
ことを考えている人は、

———————————–
自分のこと以上に喜べる
———————————–

ということ。

そうだ、

ぐ~んと伸びる人の特徴を
思い出しました。

ちゃんと、
結果報告ができる!!

です。

よくあるパターン。

事前にいろいろ聞くだけ聞いて、
その後の成果報告しない人。

これはダメですね。

アドバイスした方からすると、
どうなったのだろう?

と気になっています。

それを忘れているのか、
言わないとなると、

どうなったのかな~
うまくいかなかったのかな~

と思いますよね。

まあそんなこんなで、

———————————–
応援してもらえる人になる
———————————–

というのは、
とても大事なことです。

八方美人になるとか、
そんな小さな話ではない。

当たり前のことを、
当たり前にする。

ただそれだけのことです。

ただ、
その当たり前をする人が
少ないから、

当たり前にできる人が、
成長し、成功していく。

それだけのことだと思います。

あなたは当たり前のことが
できていますか?

応援される人に
なっているでしょうか?

芝蘭も精進したいと思います。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ