SCROLL

ポールポジションにいるリーダーの役割を全うしているか?

リーダーシップ

ポールポジションにいるリーダーの役割を全うしているか?

朝から興奮しています。

ビジネスプロフィール添削講座の
現役生、卒業生の成果と
イキイキ活動する報告がくるからです!

あなたも、
朝から最高のテンションでいますか?

エネルギーの磁場が高い!

というのが、
芝蘭のまわりにいる人たちの
特徴でしょうね。

人間も物質ですから、
やはり共鳴するのですね。

ということで、
ビジネスプロフィール添削講座の
15期生もあと1名で締切となります。
http://www.shirayu.com/business-profile/lp2/

今年中になんとか
軌道修正して次のステージへ!

という方は、
ぜひご検討ください。

さて、
理念をつかむと人は
こんなにも変わるのか!

を実感している芝蘭です。

自分の中にある
導火線に火がつく感じですね。

あなたの導火線は、
湿っていませんか?

大丈夫でしょうか?

芝蘭は思うのです。

———————————–
自分が燃えていないのに、
どうやって周りを燃やせるのか?
———————————–

ということ。

先生業、講師、コンサルタント、
経営者はまわりに影響を与える人です。

良くも悪くも
相手に影響を与える。

ここは肝に銘じて
おかないといけません。

周りによい影響を与えられない人は、
真のリーダーではない!

と思っています。

———————————–
リーダーは、
フォロワーではない
———————————–

のです。

リーダーは、
ポールポジションにいる。

駆け抜けないと!
突き抜けないと!

です。

昨日紹介した、
世界最速のタイヤ交換の動画は
ご覧いただきましたか?
https://shirayu.com/story-strategy/copy/post-4099

驚いた!いいですね!

という声をもらっています。

ぜひこのように
駆け抜けていきたいですね。

迷いは、
自分の導火線を
消してしまう。

迷いは、
自分を二酸化炭素で
充満させてしまう。

———————————–
不完全燃焼は、
エンストよりも質が悪い
———————————–

ということは覚えておきましょう。

ぜひ快調に今日も明日も
飛ばしていってほしいと思います。

芝蘭もスカイプコンサルが
続きますががんばります。

今日もすばらしい一日を!

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ