SCROLL

ビジネスプロフィール添削講座の卒業生の活躍がすごい。

お客さんの声

ビジネスプロフィール添削講座の卒業生の活躍がすごい。

ビジネスプロフィール添削講座の
卒業生の活躍がすごいです。

先日、ゴールデンタイムの
番組に出演した卒業生も

テレビの影響力のすごさ!
をいま肌で感じているようです。

例えば、

8~10%の視聴率でも
1000万人が見ている計算
になりますからね。

やはりすごいです。

そして、いままさに
出版に向けて執筆中!

という卒業生が複数人います。

苦しんでいますね(笑)

ですがここは
なんとしてでも頑張ってほしい。

そもそも世の中に何か
伝える使命を持っている人は、

日頃からめちゃくちゃ
忙しいわけです。

そんな中、執筆まで
しないといけないなんて!

過酷です。

ですが、

がんばってくださいとしか
言いようがない。

芝蘭はこれがわかっているので、
出版が決まった卒業生には、

「これから死にそうになると
思うけど、がんばってね!」

と最高の笑顔で
伝えるようにしています(笑)

前段が長くなりましたが、
現役生もがんばっています。

あなたにもシェアします。

芝蘭先生

先日もスカイプセッション
ありがとうございました。

まずは、肩書きとして
「●●●」としたこと。

これは私にとって、
とても大切な瞬間でした。

「ことばが生まれた!」
と同時に私も生まれました。

そしてその肩書きを
先生に良しとされたことで、

自分の中でいろんなものが
繋がったという感覚がありました。

肩書きの言葉に魂が入り、
また、責任も感じています。

ここからが、
次のステージの幕開け
という意識です。

私は何者か??

自分でも問いながら、
中途半端にしてきたり、

「それを名乗るほどのものでは」
と思っていたり、

そうかといえば
似たり寄ったりのものには
心が動かずにいました。

このように、色々と
引き出していただきながら
このキーワードにたどり着いたことで、

自分自身の生き方までが
肯定されたように思います。

言葉は本当に面白いなと思いました。

先生からの視点でOKされたことは、
本当に力になりました。

私には、こうして本気で
引っ張りだしてくださる方が
本当に必要だったと思っています。

ありがとうございます。

いいですね!!

肩書きがバシッと決まると、
筋が通りますね。

映画や小説で言えば、
タイトルが決まった!

みたいな感じですね。

これはとても大事。

———————————–
自分のスタンスを明確にすること
———————————–

です。

スタンスとは、
立ち位置ですよね。

あなたのスタンスは、
お客さんに伝わっていますか?

この人は、
明らかにここが他人と違う!!

というメッセージが
際立っているかどうか。

先日、テレビ出演した卒業生も
ビジネスプロフィール添削講座を
受講しているときは、

自分が何者か?
言えなかった人です。

おそらく芝蘭と出会わなければ、

・出版もしていない
・テレビ出演もしていない

と思います。

スタンスが明確になり、
チャンスを手にできる人は、

突き抜けていく!!

ということです。

他の卒業生もこれに続いて、
結果を出してもらうべく、

お尻を叩いていきます(笑)

今日もすばらしい一日を!

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ