SCROLL

意識の高い方がやはり行動が早いと思いました。

発信力・メッセージ力勉強会DVD教材イノベーション名言・格言

意識の高い方がやはり行動が早いと思いました。

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

いかがお過ごしですか?

日頃の感謝をこめてご用意した、

人を動かすメルマガライティング
~1日わずか18分で人を動かすメルマガが書ける!~
DVDですが、残り63本となりました。

どんな方が買ってくださったかというと、

・行政書士

・WEB制作会社(複数)

・WEBクリエイター

・音楽家

・各種コンサルタント(複数)

・カウンセラー(複数)

・サロン経営者(複数)

・人材育成会社

・セラピスト

・ヒーラー

・システムエンジニア

・会社員

・個人事業主(複数)

・自営業(複数)

・料理研究家

・営業

・プロデューサー

・研修講師(複数)

です。

やはり、その道の
プロフェショナルが多い!

というのが印象的です。

芝蘭は読み・書き・話す系の本は
何千冊と読んできました。

その中で、一番使えるものは
どんなジャンルであったか?

というと、

———————————–
哲学(philosophy)
———————————–

です。

これをどうやって活かすか?

ということに、
気づいていない人が多い。

芝蘭式のメッセージ分解法を
見ればわかるはずです。
http://www.shirayu.com/business-profile/160719dvdlp

どんな時代になっても
輝きを失わない本質をつかむ。

意識の高い方は、
やはりそのあたりに気づいて
すぐに行動している気がしました。

———————————–
意識を高く、
スピード感がある。
———————————–

これがまさに、
これからの時代に必須である。

そう思わされました。

あなたはどれくらい、
スピード感をもって仕事ができていますか?

 

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ