SCROLL

切り口がわからないうちは、どんなに力を入れてもメッセージになりません。

発信力・メッセージ力勉強会DVD教材ビジネススキル

切り口がわからないうちは、どんなに力を入れてもメッセージになりません。

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

今日も暑い!

暑さを吹き飛ばすくらい
エンジン全開でいきたいと思います。

明日はいよいよ
東京でイチボン会です!

楽しみです。

イチボン会はランチをとりながら、
その後、芝蘭友と一緒に勉強会です。

ここでがつんと目を覚ましてもらう
ワーク実習をいれています。

日頃から、いかに考えているようで
考えていないかを思い知っていただきます!!

私は4月に約10か月ぶりとなる
セミナーを実施しました。

そう、例のあれです。

人を動かすメッセージ作り
~見込み客に自分の価値を正しく伝える方法~

ですね。

あなたはメッセージを
しっかり発信しているでしょうか?

このセミナーで伝えたことを
実践してさっそく結果を出した方がいます。

その報告を昨日もらいました。

このセミナーの最大の肝は、

———————————–
メッセージの切り口がわかる!
———————————–

というものです。

参加者はそれぞれの分野の
プロフェッショナルです。

ですが、
切り口がわからずに
進めずにいるわけです。

もったいない!

私が作り上げたワークを完成させれば、

「64個の切り口」

がみつかります。

それは「8つの力」というくらいですから
自分のパワーを認識するものでもあります。

ちなみに、
「64個のネタが見つかる」って
すごくないですか?

週1回のメルマガ発信をしている方は、

———————————–
16か月分のネタが手に入る
———————————–

わけです。

週2回のメルマガ配信をしている人は、

———————————–
8か月分のネタが手に入る
———————————–

わけです。

これは楽ちんですよね。

イチボン会でも
「メッセージ作り」についての、
筋トレをしてもらいます。

参加される方は、
楽しみにしておいてくださいね。

今日もすばらしい一日を!

 

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ