SCROLL

最強のビジネスプロフィールは世界にも通用する。

ビジネスプロフィールの作り方

最強のビジネスプロフィールは世界にも通用する。

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

今週もはりきっていきましょう。

あなたに先日、
とてもうれしかったことを
シェアしたいと思います。

うれしかったこととは
いったい何か?

それは、

———————————–
最強のビジネスプロフィールは、
世界にも通用する!
———————————–

ということです。

ビジネスプロフィール講座の
卒業生のひとりが教えてくれました。

その方は、
海外のエグゼクティブと
仕事をされています。

先日、その国の有力者に
自分のビジネスプロフィールを
英訳して見せたそうです。

すると、
それを読んだ有力者であり、
ミリオネアはこう言ったそうです。

 

Very impressive

(とても関心した)

 

と。

つまり大変印象的だった!

ということですね。

とにもかくにも、
その卒業生の実績がすごいので
当然といえば当然なのですが、

 

あのビジネスプロフィールは、
世界にも通用することがわかった!

 

と大変喜んでおられました。

いいですね!

聞いていてすごく
うれしくなりました。

その後に、
そのキーマンがいろんな方面で
動いてくれているらしく、

結果、

卒業生はいままでに輪をかけて、
大忙しの日々になっているようです。

———————————–
自分が何者か?

言葉にできたとき、
その活躍は、世界の壁を超える!
———————————–

ということ。

あなたの
ビジネスプロフィールは
世界で通用するものに
仕上がっていますか?

ぜひ自分のビジネスプロフィールを
いま一度、見直してくださいね。

すべては、

自分が何者かを
宣言するところから始まる!

と思っています。

12期生はいよいよ追い込み。

13期生は、
来月からスタートで、
事前課題に取り組み中。

日本のみならず、
世界で活躍してもらうため、
芝蘭も気を抜けません。

ハイポテンシャルな受講生が
集まってくれるのは、
本当にしあわせなことです。

「在り方」を前にしたとき、
吹き飛んでしまうものがあります。

それは、なにか?

スキルやテクニックです。

なぜか?

どちらが
本質かを考えれば
すぐにわかることです。

目の肥えた人ほど
それらを敏感に見抜きます。

厳しいことを言います。

あらゆる軍略家がいっています。

———————————–
「戦略」の失敗は、

「戦術」では取り戻せない!(補えない)
———————————–

です。

あなたは大丈夫ですか?

今日もすばらしい一日を!

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ