SCROLL

ビジネスプロフィール添削講座の卒業生がどんな場といっていたか?

ビジネスプロフィール添削講座

ビジネスプロフィール添削講座の卒業生がどんな場といっていたか?

自分を一言で言えますか?

これができないと、

プロとしては、歯がゆいですね。

なぜか?

自分が何者かが
わからないとですね、

———————————–
説得力に欠ける
———————————–

ということです。

説得力を欠いた途端、
話が先に進みません。

あなたは
大丈夫でしょうか?

もし自分が何者か
言えないのだとしたら、

それはいつから続いていて、
それをいつ終わらせるつもり?

でしょうか。

ビジネスプロフィール添削講座の
卒業生の活躍を振り返っていました。

最近の卒業生もですね、
「自衛隊幹部への研修が決まった!」

など、

びっくりするような
成果報告が届いています。

メディア出演に向けて
がんばっている卒業生もいます。

そして、

出版企画が無事通過し、
執筆中の方も5名ほどいます。

なんだかすごい!!

自分が何者かわからず、
不安になって講座に来ていたとは
思えないくらい。

どの卒業生にも
共通することと言えば、

———————————–
自分が何者かを明確にした!
———————————–

ということです。

芝蘭のこの講座を
http://www.shirayu.com/business-profile/lp2/

厳しいと思っている方も
多いと思いますが、

よくよその講座で言われるように、
「簡単!誰でもできる!」

なんて、
絶対に言いません。

エントリー段階では、
覚悟を求めます。

なぜか?

別に全員が全員、
リーダーである人はない。

と、思っているからです。

芝蘭は、
トップオブトップの
リーダーになるポテンシャルを
秘めている人をサポートしたい!

想いはそれだけです。

だから、
新しいステージに向かって
進むための覚悟はあるのか?

とエントリーで
問うているわけです。

———————————–
<卒業生>
・脳の整理整頓

・言葉の滝行

・ターゲットを明確にする場

・次のステップにあがるための近道

・本当の自分に出会う場

・価値と可能性に出会う場
———————————–

など、

卒業生がこのビジネスプロフィール
添削講座をどんな場だったか?

で答えた言葉です。

さすがに卒業生も100人近いので、
紹介しきれませんが、
こんな言葉がメインですね。

改めて聞きます。

あなたは、
いったい何者でしょうか?

今日もすばらしい一日を!

追伸)

決めました。

次回の「イチボン会」は、
https://shirayu.com/service/ichibon.html

7月25日(水曜)と8月23日(木曜)
に実施しようと思います。

場所は東京です。

また詳細が決まったら
お知らせしますね!

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ