SCROLL

成果が出ない人が間違っていることは何か?

ビジネスプロフィール添削講座

成果が出ない人が間違っていることは何か?

いまの自分を冷静に分析
できているでしょうか?

目標を持っていない人は
いないと思いますが、

———————————–
いまの自分に足りていないことは、
いったい何か?
———————————–

ということが冷静に
分析できていないと
アクションが間違います。

アクションが間違うと、
結果が出せません。

あなたは、
いったいどの道に向かって
進んでいるのでしょうか?

進むべき方向がちゃんと
見えているでしょうか?

芝蘭はビジネスプロフィール添削講座で、
受講生の未来を見ています。

現状はみんな実績を持っています。

その先につながる
新しい未来を見つけたい。

芝蘭はそう思って、
いつも受講生を見ています。

いまさらですが、

ビジネスプロフィールで、
芝蘭が見ているのは
「ビジネスの方向性」です。

これがわかるから、
ビジネスプロフィールのサポートが
できるのだと思っています。

陳腐なストーリーを入れて、
てにをはを直すのではない。

———————————–
本質に食い込んでいき、
その人の「光」を表に出す
———————————–

というのが仕事です。

正直本当に大変。

何人も同時に向き合える
ものではありません。

そしてこの仕事は、
ビジネスの知見がないと、
できないことでもある!

と思っています。

あなたは、
行きたい方向に進んでいる
という実感がありますか?

もし無いのだとしたら、
それはなぜなのでしょう?

何が足りていない?

何が表に出ていない?

何が表現できていない?

いろいろと考えてみてください。

そしてひとりで
解決しようとしないこと。

自分にできないことを、
隣にいる人がなんなく出来てしまう!

ということもあります。

これが世の中の
本当に面白いところです。

悶々と悩んで不完全燃焼でいると、
動けなくなります。

まずは、
自分はいったい何者か?

そして、
どこへ向かおうとしているのか?

これをはっきりさせないと、
アクションが間違う!

ということ。

アクションが間違うと、
成果が出ないということ。

これだけはしっかり
覚えておいてくださいね。

今日もすばらしい一日を!

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ