SCROLL

数値化できないのはただ思考が停止しているだけでは?

ビジネスプロフィール添削講座

数値化できないのはただ思考が停止しているだけでは?

今年も終わりに近いので、
ビジネスプロフィールの
復習をしてもらいます。

あなたは
昨日のメルマガは
読みましたか?
https://shirayu.com/dailyml/bp/6435.html

ぜひチェック
しておいてくださいね。

普通のプロフィールと、
ビジネスプロフィールは
いったい何が違うのか?

それは、

———————————–
数字が見えるかどうか
———————————–

です。

体感ですが、
98%以上の方たちが
「数値を放置」です。

数値を放置した
プロフィールでは、
ふんわり読んで終わり、

です。

あなたは、
自分の中にそんな
数値化できるものなんてない!

と思っているかもしれません。

それはですね、

———————————–
一生懸命、仕事をしている
自分に対して失礼
———————————–

ですよ。

ちゃんと向き合ってください。

数値化に関しては、
音声でまとめています。

LINE@に
ご登録いただいた方は、
すでにご覧いただいたと思います。

▼動画プレゼント
「数字の伝え方ひとつで
お客さんの反応が3倍変わる!!」
http://contents.shirayu.com/lp/post_lp/line/

これらを意識してください。

それから、

来年1月から、
16期生が始まりますが、
ぜひ数値化を意識してくださいね。

芝蘭は前のめりですから、
講座スタート前に
事前課題を送ります。

しっかりと取り組んでください。

過去、受講前に自分の
プロフィールを3~4行しか
書いていなかった受講生も、

しっかり数値化できた
ストーリーになりました!

数値化するための
切り口がわからない方は、

「数字の伝え方ひとつで
お客さんの反応が3倍変わる!!」
http://contents.shirayu.com/lp/post_lp/line/

を参考にしてください。

数字で自分を
語れるようになったとき、
何かが変わり始めるのです。

追伸)

決めました。

次回の「イチボン会」は、

1月25日(木曜)11:30~
2月8日(木曜)11:30~

です。

場所は東京です。

また詳細が決まったら
お知らせしますね!

いつもキャンセル待ちが出てしまうので、
2月はもう一回するかもしれません。

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ