SCROLL

ビジネスプロフィール添削講座の卒業生の活躍が続々ときます。

ビジネスプロフィール添削講座

ビジネスプロフィール添削講座の卒業生の活躍が続々ときます。

あなたの
今年の成果はどうでしたか?

活動の成果が出ていますか?

ここ数日の間に、
ビジネスプロフィール添削講座の
卒業生からうれしい報告が!

シェアさせていただきますね。

———————————–
・2回目のテレビ出演が決まりました

・NHK「おはよう日本」に取材されました

・影響力ある健康雑誌に掲載されました

・西日本新聞に掲載されました

・ラジオのレギュラー出演が決まりました
———————————–

です。

うれしいですね!!

本当に卒業生はよく
がんばってくれています。

ビジネスプロフィール添削講座は、
集中力が求められる3か月間です。
https://shirayu.com/business-profile/lp2/

本当に集中しないと、
あっという間なのです。

かなりヘビーな課題を
わずか3か月で
こなしてもらいます。

大気圏内で燃え尽きないように、
大事な3か月なのです。

大気圏内から飛び出すと、
どうなるか?

———————————–
世界が違って見える!
———————————–

ですね。

卒業生の成果が示して
くれています。

地上でうじうじ、
ぐずぐずしていると、
空を見上げているだけです。

あの空の向こうへ
行ってみたいと思うかどうか?

です。

そう思うなら、
大気圏内で燃え尽きないよう
トレーニングしましょう!

ということです。

そして、
さらなる次のステージに
向かおうしている人が挑むのが、

出版プレゼンテーション!

です。

いよいよ明後日に
迫ってきました。

芝蘭も予定を確認すると、
今週と来週がまさに、

今年から来年につながる
大事なイベントやミーティングが
つらなっています。

あなたは、
戦略的に動いているでしょうか?

その試みは
有機的につながっているか?

ビリヤードであれば、
狙いを定めたショットで
複数の球を落としていけるか?

です。

今日は午後から
インタビューに行ってきます!

「日本の宝」というべき
腕をもっている人です。

楽しみです。

今日もすばらしい一日を!

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ