SCROLL

不安が消えない人に届けたい名言とは?

ビジネスプロフィール添削講座

不安が消えない人に届けたい名言とは?

あなたは、
不安とどう向き合っていますか?

よく本を読まれる方なら、
この言葉をご存知でしょう。

変化を機会として
とらえた時、
初めて不安は消える。

by.P・F・ドラッカー

です。

不安なときは、
変化の渦の中にいる。

ですが、
それを「チャンス」と
とらえたときに人生は変わる!

ということですね。

「変化」や「不安」という
キーワードを見るたびに、
ビジネスプロフィール添削講座
のことを思います。

14期生はいよいよ
ブラッシュアップ段階です!

6月からスタートした
この講座もいよいよ
ラストスパートとなります。

不安をチャンスととらえて、
進化していく受講生たちの声を
あなたにもシェアしますね。

<受講生>

芝蘭先生

お世話になっております。
afterBPのブラッシュアップを
ありがとうございました!

約半分にもなる
多すぎる文章を削っていただき、
すっきりしたと同時に、

1番最初に比べて、
同じ人のプロフィールとは
思えないほど別人のようです。

唯一無二のもので、
自分に自信がわいてきます。

<受講生>

3か月という決められた
期間の中で緊張感もあり、
テンポよく課題が送られてきて
目的に導いていただきました。

いろいろ考える機会にもなり、
とても有意義でした。

Beferは、相手に良く
伝わってなかったことが、
自分でも無意識でわかっていて
不安だったのだと思います。

順を追って、
指導していただき、
こういうことが大切なのだなあ
ということがわかってきました。

そして、頭も整理されてきました。

ブラッシュアップをして
いただいたのを見たときは、
ここからまた新たにスタートできる
と爽やかな気持ちになりました。

新しい世界が見えている
声となっていますね!

3か月は本当に
あっという間なのです。

よくついてきてくれたと
思ってみています。

仕事で忙しい中、
芝蘭からの課題をこなすのは
本当に大変だったろうと思います。

ですが、
容赦はしません。

なぜか?

———————————–
人に多大な影響を与える
リーダーたちだから
———————————–

です。

自分の影響力を
甘く見てはいけません。

良いエネルギーで
社会に影響を与えていく人たちが、
ブレていてはいけない。

そのために、
芝蘭は言葉の音痴に向き合い、
調律をし続けるのです。

あなたは、
誰のために、
何をし続けていますか?

今日もすばらしい一日を!

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ