SCROLL

スカイプコンサル3回目がすべて終了しました。

ビジネスプロフィール添削講座

スカイプコンサル3回目がすべて終了しました。

あなたは、
自分のことを考える時間が
ありますか?

芝蘭は身をもって
経験しているからわかります。

忙しいリーダーや
プロフェッショナルは、

自分のことにかまっている
時間がほとんど無い!

ということです。

ビジネスプロフィール添削講座に
くる受講生の声でいちばん多いのが、

「こんなに自分に向き合う時間を
作ってもらってありがたかった」

です。

14期生もいよいよ
卒業まで1か月をきりました。

進化し始めた彼らの声を
あなたにもシェア
させていただきます。

<受講生>

ずっとモヤモヤして
グズグズしていたのですが、
光が見えてきました。

課題が進んでいくにつれ
スペシャリストではない自分が
何をプロフィールに書けば
いいのやらどんどん見えなくなって。

会社と自分の人格がズレていることに
違和感を感じ途方に暮れていました。

新しい肩書きができました。

結局、 今までの
枠から出ることができず、
途方に暮れていただけだった
とわかりました。

ターゲットも
はっきりさせることができたし、
今回のスカイプは収穫だらけでした。

本当にありがとうございました!!

<受講生>

芝蘭友先生

3回目のスカイプ、
ありがとうございました。

1回目と2回目は気持ちが
落ち着かなかったのですが、

理念がわかったあたりから、
気持ちが安定してきました。

それと共に今後がどうなるか、
ワクワクしています。

自分が迷っていると
プロフィールの中身に出てしまいます。

以前のプロフィールを見ると、
なんと頼りないことかと思います。

ビジネスプロフィールの書き方を
指導していただき、
その内容を見つめていると、

これからどのようなことに気を付けて、
喜ばれる仕事に繋げていけばよいのか、
いろいろヒントを頂くこともできました。

また、ビジネスモデルの展開も
自分だけでは、同じところの堂々巡りで、
前進できませんでしたが、

芝蘭先生の一言一言で、
新しい扉が開けていく感じです。

<受講生>

すごい!
自分のプロフィールじゃないみたい!

テンションがあがった!

そうそう、こういうことを
言葉にしたかったんだと思いました。

いいですね!

恐る恐る扉を叩いていた
6月がウソのようです。

芝蘭がしていることと言えば、

———————————–
●理想の顧客の前に立てるように

●ポテンシャルを読み解き

「言葉に落としこみ」

●未来の方向性を示唆する
———————————–

ということ。

もともとこの講座に来る人は、
みんなポテンシャルマックス!

な方ばかりです。

だから芝蘭もこうして
続けられるのだと思います。

あなたは、
理想とするお客さんの前に
しっかり立てていますか?

追伸)

8月14日から8月16日まで
夏季休暇をいただきます。

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ