SCROLL

自分が何者か?がわからないと迷惑するのはいったい誰なのか。

ビジネスプロフィール添削講座

自分が何者か?がわからないと迷惑するのはいったい誰なのか。

あなたは
モヤモヤしていませんか?

先日の大阪セミナー懇親会でも、
「なんかモヤモヤしている」
とよく耳にしました。

モヤモヤの正体って
一体、何なのでしょうね?

ひとつだけ言えることは、

———————————–
いまの自分の立ち位置は
違うのではないか?
———————————–

ということでしょう。

難しいのは、
違うのはわかっているが
どうしたらいいのかわからない。

となるわけです。

これが長く続くと、
バッドスパイラル。

そして、
不完全燃焼で
酸欠になります。

芝蘭はそういう方を見るたびに、

———————————–
・正しい立ち位置で

・活躍してほしい
———————————–

と思うのです。

ビジネスプロフィール添削講座の
卒業生たちも最初はそうでした。
http://www.shirayu.com/business-profile/lp2/

「自分は何者?」

「相手に自分の価値が伝わっていない!」

「言語化できない!表現できない!」

など。

そんな卒業生も、
毎日メルマガを発信する人になり、

世界相手に仕事をする人になり、
メディアに出たり、
出版が決まったり、

社会的なポジションが
みるみる上がっていきます。

あなたの
立ち位置は本当にそこでOKなのか?

ぜひ胸に手をあてて
考えてほしいのです。

———————————–
モヤモヤしているうちは、
世界に影響を与える仕事はできない
———————————–

ですよ。

なぜか?

顧客に全精力が
注げていないから。

———————————–
自分が不完全燃焼なのに、
どうやって周りを燃やせるのか?
———————————–

ということ。

自分が湿っているのに、
周りに火をつけられない!

ということですね。

本当に活躍したかったら、
自分が何者かくらい
言えるようになっておかないと!

ということです。

あなたは、
誰?いったい何ができる人?

ぜひ言語化してください。

今日もすばらしい一日を!

追伸)

「モヤモヤから解放されたい」
「そろそろ覚悟を決めます」

とご連絡をいただいております。

◆見込客に「自分の価値」を「正しく」伝える方法とは?
結果的に、商業出版の道筋を作っておく
「ビジネスプロフィール添削講座」(15期生)

 期間:2017年9月4日~2017年12月1日
 形式:スカイプコンサル+添削形式
 定員:限定5名

ご縁のある方との出会いを
楽しみにしております!

受付開始は7月24日(月曜)
午前10時からです。

※芝蘭への質問はこちらから
https://m.shirayu.com/p/r/p73pbV6G

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ