SCROLL

読ませるビジネスプロフィールであり、行動を促すビジネスプロフィール。

ビジネスプロフィール添削講座

読ませるビジネスプロフィールであり、行動を促すビジネスプロフィール。

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

本日もはりきっていきましょう。

過渡期です。

12期生は卒業が間近、
そして13期生はいよいよ始まる!

という段階です。

あなたに卒業間近に
突き抜けた受講生の声をシェアします。

 

<受講生>

ファイルを開いてすぐ、
ブラッシュアップはこんな風に
作り込んでもらえるんだ!

という感動があり、
読んで鳥肌が立ちました!

全体の流れも、自分では
ぎこちなさが抜けませんでしたが、

ブラッシュアップされた
ビジネスプロフィールを見て、
ビジネスプロフィール全体が
ひとまとまりになりつつも、

その中にスムーズな流れがあり、
何度読み返しても、ここをこうしたい、
なんて言葉はまったく出てきません。

ターゲットもとても明確で、
こんな風に表現できるんだ!

と思いながらも、
自分が何を発信していくのかが
明確になりました。

伝えるための
ビジネスプロフィールでありつつ、
私の行動を促してくれる
ビジネスプロフィールです。

ありがとうございます。

 

いいですね!

長らく更新ができていなかった
ブログも再開できたようです。

そうなんです。

次のステージにむけた
ビジネスプロフィールが完成すると、

———————————–
発信できるようになる!!
———————————–

のです。

3月6日からスタートする13期生は
まだまだ恐々なので、

ホントに?

と思っているかもしれませんが、
始まって1か月で
見える景色が変わってきます。

楽しみにしながら、
目の前の課題に取り組んでください。

いま降りてきた
イメージをお伝えしますと、

———————————–
温泉を掘りあてる感じ
———————————–

です。

掘る場所を間違うと、
誰も温められません。

それと同じ。

しばしば受講生は、
違う場所を一生懸命掘っているので、
個性を最大化させる!

という

———————————–
源泉に突き当たっていない
———————————–

のです。

13期生は、

・外科医
・道場リーダー
・鍼灸師
・マーケター
・コンサルタント

です。

どんな変容を遂げるのか?

13期生もやりがいのある
メンバーが集まっています。

あなたにも、
随時、現役生のがんばりも
お伝えしていきます。

読んでいるだけで、
受講生の声から
パワーがもらえるはずです。

今日もすばらしい一日を!

※『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著280の言葉』
(芝蘭友著/かんき出版)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761272147/withup-22/ref=nosim

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ