SCROLL

後半戦の動き。風を起こそうと思います。

ビジネスプロフィール添削講座ストーリー戦略

後半戦の動き。風を起こそうと思います。

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

また次のステージにむけて
旅立っていきます。

10期生も本当に
がんばり屋さんが多く
たくさんの刺激をもらいました!

変容した受講生は、
3か月前とはまったく別人です。

 

<受講生>

たった3ヶ月前ですが、
Beforeのプロフィールを世界に
発信していたかと思うと、
恥ずかしくて消えたくなります。

というか、

全くプロフィールに
なっておりませんでした。

最終盤として頂いたものは、
私のこれまでの人生が、

単語ひとつひとつと文の行間から
伝わってくるほど統合されたもので、
感激しました。

無駄な言葉がひとつもなく、
自分らしさも自分が
大切にしているものも
ぎゅっとまとめて美しく入っている
宝石箱のようです。

これは芝蘭さんが私の人生と
真剣に関わってくれたからこそ
完成した、他では絶対に
手に入れられない一生の宝物です。

今でも最後のスカイプを思い出すと
感動で涙が出ます。

本当にありがとうございます。

 

<受講生>

やはり先生の言葉はすごいです!

私のまごまごしていた文脈が、
ものすごいスマート
になって戻ってきました!

先生がデザインして、
色までつけてくださった感じです。

絵に描いた餅ではなく、
今の「身の丈」の延長上にある近未来が、
光り輝いて見えます。

そして、

このビジネスプロフィールを
超えられる自分自身に出会いたい、
そう思える最高のビジネスプロフィールです。

芝蘭先生、
本当にありがとうございました。

感謝と感動で泣きそうです!!!

 

自分の本質とつながるって、
こんなにすばらしいことなのか!

と思わずにはいられません。

あなたは
自分の本質(コア)と
つながって生きているでしょうか?

コアとつながるということは、

———————————–
宇宙の軸とつながるということ。
———————————–

なんとなく、
そんな気がします。

いつもお伝えしていますが、
真実の理念とつながった瞬間、

本当に忙しくなります。

なんというのでしょうか、

———————————–
だって、

あなたはコミットしたでしょ、

使命と!
———————————–

という感じで、
お役目の仕事をすることになる。

というわけです。

さて、いよいよ9月には、
ビジネスプロフィール添削講座
11期生が入学。

10月は、
出版プレゼンテーションに
進む卒業生のリハーサル。

11月は、いよいよ
出版プレゼンテーションの本番。

そんな合間をぬって、
執筆作業もがんばっております。

猛烈な後半戦です。

エネルギー高く、
テンション高く、
目標も高く、

風を起こしたいと思っています。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ