SCROLL

ビジネスプロフィール添削講座のスカイプ2回目で見えること。

ビジネスプロフィール添削講座セミナー

ビジネスプロフィール添削講座のスカイプ2回目で見えること。

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

本日は1年ぶりのセミナーです。

のちほど会場でお会いする
みなさん、どうぞよろしくお願いします。

さて。

ビジネスプロフィールについて
ふと思ったことがあります。

やはり、

ビジネスプロフィール添削講座
はちょっと不思議な魔力が
秘められた講座だな!

ということです。

9期生はちょうどいま
2回目のスカイプを
終えるあたりなのです。

初回スカイプと違って、
ある山をひとつ越えています。

そして、
この2回目のスカイプで
共通することがあります。

あなたは、
それが何かわかりますか?

それは、

———————————–
自分のルーツに突き当たってしまう
———————————–

ということです。

この講座では
いろんな課題がでるのですが、
そのひとつの山を越えたあたりで、

どかーん!

と気づいてしまうのですね。

なので、

2回目のスカイプのテーマは、
「涙」です。

受講生がほとんど
そんな状態になってしまいます。

もちろん、
次へいくための涙であり、
今までの自分を認める涙です。

このメルマガでも
受講生の成長ぶりを
報告させてもらっていますよね。

芝蘭もこのときばかりは、
心が震える瞬間です!

そして何より、
受講生の使う言葉がかわってきます。

例えると、

———————————–
言葉の背筋が伸びてくる!
———————————–

という感じです。

やりとりの中で言葉に
躍動感が生まれてきます。

そして言葉になんともいえない
「深み」が出てくるのが特徴。

またゆっくり受講生の成長を
紹介させてもらいます。

あなたも
次のステージに向かうために、
時空間を超えてくださいね!

9期生の時空間を超える旅は
まだまだ序盤戦!

これからますます
大きく飛躍するでしょう。

本当に楽しみです。

今日もすばらしい一日を!

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ