SCROLL

本気で変わりたい!と思った人に力が宿る理由。

ビジネスプロフィール添削講座発信力・メッセージ力イノベーション名言・格言

本気で変わりたい!と思った人に力が宿る理由。

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

あなた、いかがお過ごしですか?

さて、先日ビジネスプロフィール添削講座
7期生から成果報告がありました。

なんと!

ビューティー系の専門家として、
今月、「ポップスの女王」と呼ばれる
マドンナと会うことが決まったそうです。

さらに、
来月ハリウッドに行くとか!

すごいですね。

この方はずっと受講前に
自分の言葉をつかめずに悩んでいました。

伝えたいことはたくさんあるのに、

自分が何者か?

が伝えられない。もどかしい。

ブログもウソの自分を書いているようで、
まったく力が入らない!

という悩みを抱えていました。

つまり、

———————————–
・どういう言葉で?

・シンプルに自分を伝えるか?
———————————–

で迷走していたわけです。

ビジネスプロフィールを完成させて、
その後、何が変わったか聞いてみると、

●自分の軸が明確になった

●先方からキャッチされるようになった

とのこと。

なにより印象だったことは、

 

<卒業生>

「これ」を言葉にしていいんだ、

って思えたことが大きい!

 

でした。

彼女は最高の理念を言葉にしました。

その言葉を見て、
いまでも私はぞくぞくするくらい
魂がこもった言葉でした。

あなたはいまどんな
お客さんに向き合っているでしょうか?

それは本当にあなたが
相手にしていかねば
ならないお客さんでしょうか?

この「ビジネスプロフィール添削講座」では、
お客さんは誰か?

に徹底的に向き合います。

お客さんが不明確な状態で、
自分が何者かわからない状態で、

———————————–
・言葉に力が宿るはずがない

・情報発信などできるはずがない
———————————–

と私は考えています。

恐る恐るこの講座の門を叩いた人ほど、
実は大きく成長してくれます。

「変わりたい!」

そう思う気持ちがその人を次のステージへ
押しやるのでしょう。

今日もすばらしい一日を!

 追伸)

 残3名です。

 【結果的に商業出版できる道筋を作っておく方法とは?】
ビジネスプロフィール添削講座の申込ページ
http://www.shirayu.com/business-profile/lp2/

先日も、

「私でも大丈夫でしょうか?」

「個人事業主でも大丈夫でしょうか?」

というご質問をいただきました。

先ほどもお伝えした通り、
恐る恐るこの講座の扉を叩く人が
実は大きく飛躍しています。

法人、個人など関係ありません。

本気で変わりたい!

そう思っている人を
私は応援していきます。

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ