SCROLL

来年のコンセプトをひと言で言い表してみる訓練をする。

ビジネスプロフィール添削講座勉強会リーダーシップ

来年のコンセプトをひと言で言い表してみる訓練をする。

こんにちは、
ストーリー戦略コンサルタントの芝蘭友です!

本日のメルマガが
2015年度最後となります。

今年は本当に
あっという間でした。

充実した一年でした!

ビジネスプロフィール添削講座
で多くの受講生と出会いました。

そして、
その卒業生たちが
出版プレゼンテーションに挑んだ
11月の大イベント。

こちらも大盛況のうちに
無事に終了。

おそらく来春には、
出版のお知らせが届く人も
いるだろうと思います。

あなたは
今年、新しい出会いがありましたか?

どうせ出会うなら、
自分の人生に衝撃を与えてくれる
そんな出会いがいいですね!

私の中では、
ビジネスプロフィール添削講座は、

———————————–
ひとつの通過点
———————————–

にしかすぎません。

ここに挑んでくる方たちは、
業界のパイオニアが多いのです。

そして当然ですが、
とてもいいモノをもっています。

私はそこをビジネスとして、
広げていくことに興味があります。

だから、
実際にお客さんと
ビジネスパートナーになる!

ということが
起こりつつあります。

もちろん、
私だけでできないことがあるので、
その場合はその道のプロを呼んできます。

私が来年、
より力を入れていきたいのは、

———————————–
チームフロー
———————————–

なのです。

楽しみです!

あなたにも声を
かけることがあるかもしれません。

そのときはよろしくお願いします。

ビジネスプロフィール作成で、
誰よりも受講者の才能を
見いだして、言語化してきました。

あとは、

———————————–
才能同士の編集
———————————–

です。

チームフローを目指すには、
リーダーシップも必要。

このあたりも来年の課題となります。

・イチボン会(芝蘭友と一緒にランチ+勉強会)

・ビジネスプロフィール添削講座の現役生、卒業生

・滅多にやらないセミナーでの参加者

・ハードな勉強会

に集まってくださった方には、
感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます。

あなたもぜひ
来年の課題をコンセプトにしてください。

そしてたったひと言に
落とし込んでみてくださいね。

今日もすばらしい一日を!

 

 

追伸)

2016年初のイチボン会!

とても楽しみです。

ずっと長くメルマガを読んで
くださっている方が参加者に多いようです。

※現在はキャンセル待ち受付となります

<詳細>

「イチボン会~芝蘭友と一緒にランチ+勉強会」

日程:1月14日(木曜)
時間:11:30~15:20
場所:白金台周辺(個室予約)

(受付終了となりました)

芝蘭友の【あなたの理想とするお客さんを引き寄せる発想法】 ご登録はこちらから

CONTACT

お問い合わせ